人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習会報告   

2008年 08月 16日

急な相撞きのお願いにもかかわらず、イモQさんがお付き合いしてもらえることとなり大塚駅南口のビリヤードEASTに行ってきました。006.gif
練習会報告_b0155705_21365663.jpg

駅から徒歩2分ほどでとても近く、全台メトロとあり一度行ってみたかったお店です。

お店に入るとすでにお客さんがおり、一人は髪を束ねた男性、もう一人は眼鏡をかけた青年。

あれっ!?見たことある二人。あつしんさんとうかぽんさんでした。
練習会報告_b0155705_21381187.jpg

その後、イモQさん、Jaco姉さんと集まり、総勢5人で大魔王戦の前哨戦として3先総当りを行いました。勝率が同率の場合は失ゲーム数で、それも同数なら直接対戦結果で勝敗を決定。

結果は・・・















1位  イモQさん   全勝さすがです。某サークルで優勝するのもうなずけます。

2位  Jacoさん      やっぱり。Jacoさんってかっこいいよね。プレースタイル。

3位  私(Shin。)      悪い癖が続出でした。

 
4位以下は・・・

4位  髪を束ねた男性   ヒルヒルゲームがほとんど。惜しい 

5位  眼鏡をかけた青年  次回大魔王候補本命 ◎


その他8ボールのペアマッチなどとても楽しい時間を過ごせました。

みなさんありがとうございました。040.gif

次は大魔王本戦にてお会いするのをたのしみにしております。

by shin-cue | 2008-08-16 21:44 | 練習

<< ただいまブログ休止 急募!! >>