人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝練習&全日本女子プロツアー開催   

2008年 07月 21日

今日は朝9時からバグース道玄坂店で早朝練習をしてきました。
自分は早起きなほうなので、夜より朝の方が得意なので、一日を有効に使える早朝練習を土日によくやっています。058.gif
今日は、ニューシャフト ハイブリッドプロアルファの試打とニューフォーム及びパワーストローカーを使用したストロークの練習をメインに行ってました。
今日は西尾祐プロがお店にいらしたので、来週開催の全日本女子プロツアーの予定や視力と眼鏡の関係等の話をしました。
早朝練習&全日本女子プロツアー開催_b0155705_20345631.gif

来週はバグースで全日本女子ツアーが開催されます。関西勢の女子プロもやってきますので、お暇な方はぜひ足を運んでくださいね。040.gif
新企画としてライブや土方プロのスピードガンチャレンジなどが用意されてますよ。
自分も時間を作って行きたいとおもってます。

by shin-cue | 2008-07-21 20:39 | 練習

<< 全日本女子プロツアー第3戦 練習会報告 >>