人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム対抗戦!!   

2012年 05月 06日




4月に人事異動で職場が変わり、超繁忙職場となって練習どころじゃなくなって早1ヶ月過ぎ、ブログ更新できず、すんません。



イモさんに声掛けてもらい、4月30日開催のチーム対抗戦に参加させてもらいました。

場所は、飯田橋にあるクラブニッポンで開催されました。当日は昼からお店貸切。

各チーム10名 フォーマットはA4B3C2 の総当り戦で行われました。

ただし、スクラッチにはお布施制度が導入されてます(チャリーン)


チーム対抗戦なので、勝敗はチームの勝利数で決めます。

同じチームには、すずきさん、CAZさん、ストーンさん、元店長、じゃこさん他 顔なじみの方が多くとても楽しかったです。

結果は、我々のチームの勝利!!!!でしたが、私はみなさんの足を引っ張る試合結果・・・・・負けすぎ(泣)

スクラッチ数は、チーム内トップの12でした。 (一試合に1.2スクラッチ)これじゃ勝てないよね;

是非また参加させてくださいませ。

チーム対抗戦!!_b0155705_19422843.jpg


写真は、表彰式の様子(お顔は消しております)


今回伺った飯田橋のクラブニッポンは台間広くとても快適でしたよ。

建物がかなーり古いので、エレベーターちょっと怖かった(笑)ドーーンって音したし

by shin-cue | 2012-05-06 19:43 | イベント

<< 接着剤って大事! 気になる逸品! >>