人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怠危険突入!!   

2011年 09月 21日



今週の18日(日)に武蔵小杉にある住吉HT(BCL)に参加してきました。

住吉HTは、初めて。かなり警戒しながら開始15分前に店内へ・・・あれっ客一人しかいない!!

あっ!曜日を間違えたかも!って思ってたら・・・・単に連休で参加者が少なかっただけだったwww

この人数ならいけるんちゃうか?!(その自信はどこからくるの)

やっぱりいけなかった・・・・・(当然だろ)

内容は散々・・・(;д;)/  (書きたくないwww)詳細はナノさんとこ

敗北後、HT参加者は3時間1,000円ってことで反省会開始。

ナノさんも一緒だったので・・・

ナノ vs Shin。  3時間1本勝負?の9ボール対決へ突入。


結果は・・・16-14で負け。内容はそれ以上にボロ負け。

ナノさんのサービスショットのおかげでのカウントになってまーす。(感謝)

まじめに練習しないとどうにもなんない状態になってます。(勝てる木が竹刀)


ナノさーん!次回は決勝戦で会いましょうぞ!!(口だけ)

30ゲームの続きもよろしくね。



当日は、HT&30ゲームでほんと疲れましたよ。(爆睡)

by shin-cue | 2011-09-21 22:30 | イベント

<< NEW WEAPON !! 熱中時代?! >>