人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りゅう'S俱楽部へ参戦!!   

2011年 07月 03日


本日のりゅう'S俱楽部の14−1定期大会へゲスト参戦させて頂きました。

抽選によりまず3戦行い、勝敗及びゲーム内容により全体から2名選出。

2名にて決勝戦が行われます。

決勝に残るには、予選3試合を全勝でなければ決勝進出できません。

自分は、2勝1敗にて予選敗退でした。

内容はまだまだでしたが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

この場をお借りしてりゅう'S俱楽部の皆さんにお礼申し上げます。

特にイモさんには、14−1ゲームのレクチャーもしてもらい、とても参考になりました。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

また、参加させてもらいますよ。次こそは決勝でたいなー

by shin-cue | 2011-07-03 20:25 | イベント

<< プチ工房開設!! Black & White c... >>