人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大感謝祭2011!!   

2011年 02月 12日

11日(祝)西千葉駅から徒歩5分ほどでニューアートに到着。

店内にはずらっと並んだカスタムキューが百本ほど陳列。

それらをとり囲むようにお客さんがびっしり。歩くスペースもないほど。

自分もその列に並んで数々のカスタムキューを見せてもらいました。

写真は夕刻の人が少なくなってきたころに承諾を得て撮りましたよ。


ずらっと並んだカスタムキュー。今回はカテゴリー別に並んでいます。

大感謝祭2011!!_b0155705_18473717.jpg


期間中だけの特別価格が設定されてます。

大感謝祭2011!!_b0155705_1847394.jpg


親切にキューの説明をするスタッフさん

大感謝祭2011!!_b0155705_18481984.jpg


にこやかに対応するラッキー菱沼社長(カメラ目線に注意)

大感謝祭2011!!_b0155705_19101547.jpg


コアな話に談笑中のキューおたくのみなさん(笑)


重症のキューおたの私はというと期待通りやっちまいました。(笑)

あの伝説のキューブランド。ビリ始めたころからずーっと前から欲しかったんだもん!!

しばらくはおとなしくしてます。(金欠)


PS 報告遅くなってすみません。自宅の回線がネズミによってカジられて断線してました。
  復旧に時間を要しました。いまどきネズミって。

by shin-cue | 2011-02-12 19:16 | イベント

<< カムイキューケース大解剖!! 大感謝祭2011開催!! >>