人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップアマと会談   

2011年 02月 02日


今日は会社の帰りに秋葉原へ(どっから見てもA-boy状態)

ビラ配りのメイドを横目にいそいそと出かけました。

わざわざ秋葉原へ行ったのにはワケがあるんです。


今から五年程前、CS放送中のビリヤードウェーブで見てからファンになったアノ方に会うためだ!

彼の名前は、榎本純久。有名なトップアマである。

私は間違っても男色家ではないが、彼の礼儀正しい紳士なプレーに一目でファンになった。

それから幾年が過ぎ、お会いできるチャンスを迎えたのである。

会ってみると想像していたとおりの礼儀正しい人柄でビリヤードに対してはとてもナーバスで研究熱心な様子がうかがえた。

また、彼が使っているキューがジナのラスプーチンっとあればキューオタな自分がファンにならない訳がない。

そんな彼と直接お会いして話せたのは感激の一言。ありがとうございました。

球聖戦応援してマース!!!

ラスプーチンって自他ともに認めるほんと歴史上最高の傑作ですよね。(欲・・・)

by shin-cue | 2011-02-02 20:18 | イベント

<< 大感謝祭2011開催!! 自主交換 >>