人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子が上がってきたゾ!   

2010年 10月 11日



今日、2時間ほど練習してきましたが、かなり調子がよくいいイメージで終了できました。

遠めの難球は飛ばさないのですが、楽な配置ほど安易にとばしてしまってました。

気のゆるみですね。ビリって気持ちがすごく球に出るんですね。(怖)

なんとも難しいもんです。


それと、スルースドライタッチパウダー使ってみました。

直接、キューにつけてもいい感じで、そんなに台を汚さないので使いやすいです。

あと、パウダー特有のベタベタ感はありませんので、これまで敬遠していた方にもオススメですよ!

by shin-cue | 2010-10-11 19:12 | 練習

<< タップ!ゲット!! 風邪だ >>