人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第10代スクラッチ大魔王決定!!   

2010年 09月 06日




日曜日に大塚「ビリヤードイースト」にて開催されました第10代スクラッチ大魔王決定戦。

7時間もの長き試合により前代未聞の大記録にて大魔王が決定しました。

当初は歴代大魔王強しと思われましたが、初参加の新世代が、見事制しました。

「キッちゃん」さんです。

第10代スクラッチ大魔王決定!!_b0155705_18292693.jpg


今後、次回の大魔王決定まで

キッちゃん@第10代スクラッチ大魔王

にHNが変更されます。(強制的に)www

ともあれ詳しい試合内容は、なのさんのところで。

じぶんは、表裏いずれにしても好成績はおさめられず、ダメダメでした。まだまだです。

大魔王戦の結果は、Cue'sのHTリザルトにのるとか(楽しみですね)

第10代スクラッチ大魔王決定!!_b0155705_18303587.jpg


ひきつづき練習に励みます。

みなさんお疲れさまでした。また懲りずに遊びましょう!!

※写真はイモQさんのブログから転載いたしました。勝手にすんません。

by shin-cue | 2010-09-06 18:31 | イベント

<< インレイっていいよね!! 花金!! >>