人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習&電脳好き   

2010年 06月 12日


今日も練習行ってきました。朝練習は、自分の生活パターンの一つとなってきましたよ。

でもそのほうが、一日有意義に過ごせるってもんです。早起きは三文の徳ってことで・・・


話は変わりますが、ここのところスマートフォンやらipadやらiphoneと電脳ものが目白押しに発売されてますね。

自分も物欲に負けて買ってしまいました。↓

練習&電脳好き_b0155705_22234442.jpg


ipadのアプリの中にブレイクスピードを図れるアプリがあるんです。

音の周波数(衝突時の)でスピードを計測するらしいです。かなり正確なんだとか。

詳しくは、西尾祐プロのブログで実証された記事が載ってます。

by shin-cue | 2010-06-12 22:31 | その他

<< 更新不足 でっかいクリップ!! >>