人気ブログランキング | 話題のタグを見る

So this is Christmas   

2009年 12月 23日



今週末は、クリスマスですね。
クリスマスといえばツリー、ケーキ、プレゼントってところでしょうか。

奥さまや子ども、恋人にプレゼントを送る方も多いと思います。

私は妻も子どもも恋人もおりません・・・・(泣)・・・・誰か紹介して!!


おっと話が飛びましたが、今回は自分にプレゼント送っちゃいました。てか買いました。


このブログをはじめて早いもので約1年半になります。

現在は、自分も除くと約10人以上の方がこのブログの見てくださっています。

ほんとにありがとうございます。


これまでは、携帯写メと古いデジカメで写真を撮ってみなさんに公開してましたが

古いデジカメが故障ぎみになったので新調しました。

より綺麗な写真で見てもらえればと思っております。

早速の写真は、次回の更新から・・・・なぜって?・・・・・まだ手元にないんです(笑)品薄!!


週末は、ふらふらと出かけますので、その時に写真撮ります。

by shin-cue | 2009-12-23 08:26 | その他

<< 今日はクリスマスですね。 温故知新(ビンテージって古いだけ?) >>