人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台旅行記~2日目~   

2009年 11月 15日



今日で仙台2日目。帰りの新幹線の時間までにはまだまだ時間があります。

朝9時にホテルをチェックアウト。社長と合流しいっしょに朝食。


その後、仙台市内を走り、社長のお宅へ・・・ヤッター!うれピー!!


仙台市内は、紅葉の見ごろで山々や街路樹が紅葉しとてもきれいでした。

仙台旅行記~2日目~_b0155705_842092.jpg


社長宅には、海外のキューメーカーからまるごと買い取った銘木が山積み(これでも半分だとか)

どれも世界中探しても手に入らない超稀少な銘木ばかり

稀少というのは、何十年も寝かせた木で、現在のキュー材とは比べ物にならない大変貴重なものです。

社長はこれらをキューメーカーに分けたりする等有効な活用方法を画策していますので、楽しみです!。

詳細はヒミツですが、まじすごい銘木ばかりでした。


昼食・夕食を済ませてから仙台駅へ


そろそろ帰る時間となりました。車中のおつまみに白いたいやきを買ってもらちった。もちもちして美味かった。

仙台駅でお土産の笹かまぼこを買ってホームへ・・・ これで旅行は終了(泣)




仙台滞在中、社長をはじめ多くのスタッフやご家族の皆様にお世話になりました。

この場をかりて深く御礼申し上げます。ありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。是非また仙台にいきたいなと思ってます。

仙台ってとてもいいところですよ。おれ住もっかな・・・・(笑)

by shin-cue | 2009-11-15 08:16 | イベント

<< 週末は連休!! 仙台旅行記(大感謝祭行ったよ) >>