人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習!   

2009年 08月 23日

今日は渋谷へビリ練習に行ってきますた。

いつもより人手が少なく、夏休みも最後かなって感じ。

学生諸君は、夏休みの宿題に忙しい時期ってとこかな。

ちなみに私は9月に入ってから宿題を済ませてました。(遅っ!)

今日は、かるく1時間転がして遅い昼飯へ・・・・

今日は、ラーメン店「光醤」さんへ

練習!_b0155705_19531150.jpg


醤油豚骨ラーメン店です。

私は北九州市出身なので、ラーメンといえばやっぱり豚骨。

地元のラーメンには、青ねぎときくらげが定番です。

今日のラーメンにも入ってました。(喜)

練習!_b0155705_19523274.jpg


豚骨臭さもなく、後味すっきりでとても美味かったです。ごちそうさまでした。

最近やたらとラーメンに関する内容が多くなってる・・・・(汗)

ブログテーマのビリヤードと全然関係ないじゃん。

まーラーメン好きだから仕方ないか(笑) 

by shin-cue | 2009-08-23 19:54 | 練習

<< 美容院 @^_^@ 私のキュー回顧録?! >>