人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きはまぐりと Lucky's Mini EXPO   

2009年 07月 20日

7月19日(日)に千葉県で開催された Lucky's Mini EXPO 2009 へ行ってきました。

会場は、千葉県長生郡にある BeeHive。総武線快速で一路「稲毛」駅へ

焼きはまぐりと Lucky\'s Mini EXPO_b0155705_17452413.jpg
焼きはまぐりと Lucky\'s Mini EXPO_b0155705_17453570.jpg


車に同乗させてもらい、昼食かつ、今回のツアーの目玉のひとつである焼きはまぐり会場へ


場所は、九十九里浜の「浜茶屋網元」さんへ。ちょうど6ヶ月ぶりの来店となりました。

焼きはまぐりと Lucky\'s Mini EXPO_b0155705_1840769.jpg

焼きはまぐりと Lucky\'s Mini EXPO_b0155705_1749282.jpg


活きのいいはまぐり、ほたて、サザエをペロリ!!まさに、はまぐりボンバーって感じ?!

食事中、サザエがボンバーして、目にサザエ汁を浴びせられた被害者(S氏)もでましたが、楽しい食事となりました。(笑)

食事後、なんかものたりず・・・ソフトクリームもペロリ!!  満足・満足(^^)/

それでは、エキスポ会場であるBee Hive へGo!!



お店の外観は南国のオアシスって感じです。

焼きはまぐりと Lucky\'s Mini EXPO_b0155705_17565799.jpg


エキスポが開始。勢ぞろいした垂涎のカスタムキューたち。ス ゴ ス ギ !!

焼きはまぐりと Lucky\'s Mini EXPO_b0155705_1826384.jpg


仙台から社長がお越しになり、エキスポにこられたお客様に親切に説明されていましたよ。

わたしは、エキスポそっちのけで、Mia様、A様とダーツに興じておりました。(笑)


また、Bee Hive はビリヤード場でありながらも、塩ラーメンがTVのランキング1位になるほどの超人気店なんです。お客様がぞくぞくと・・・

ラーメン、ピザ、チャーハンと、どれもとてもおいしかった。満腹!!

焼きはまぐりと Lucky\'s Mini EXPO_b0155705_1819695.jpg
焼きはまぐりと Lucky\'s Mini EXPO_b0155705_18191828.jpg


いちばんよく食べてた人は・・・・・ 社長!! 血圧高いのに大丈夫?!お体どうかご自愛くださいませ。


エキスポが終了し、撤収、散会。


海水浴シーズンの連休とあって、道路はどこも渋滞。(泣)

社長は、仙台への帰路ですが、どこも渋滞で大変そうでした。われわれはうまく渋滞を避けて帰ることができました。S様ありがとうございました。ご面倒おかけしました。


社長をはじめ皆様のおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。この場を借りて感謝申し上げます。暑い日が続きますが、どうぞお体ご自愛ください。社長は特に!!(笑)

by shin-cue | 2009-07-20 18:41 | イベント

<< 8月の予定 Lucky's Min... >>