人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会   

2008年 12月 23日

年末さしせまり、忙しく過ごしておりますが、職場の忘年会よりひと足お先にカスタムキュー同好会!?の友人らと忘年会行ってきました。

場所は池袋。昼過ぎからバグース池袋でひとしきりキューを振り回してから、忘年会会場へ

レストランにつき、メニューはチーズフォンデュ。初めて食べた。とても美味しかったです。

話題はやっぱりキュー&木材。も・く・ざ・い・・・・かなりコアな内容で 

角材片手に忘年会とは068.gif・・・恐れ入りました。(泣)

そして最後の料理:デザートに出てきたケーキ067.gifのすごいこと ↓ 
















忘年会_b0155705_1039367.jpg


撞楽最高!!!!?  これには参りました。でもやっぱ最高(笑)

来年も皆さん宜しくお願いいたします。

九十九里計画&ラッキー来襲など楽しみにしております。


世間ではクリスマス気分。クリスマスソングも耳にしますね。

クリスマスの予定はありまんが、住んでいるマンションの入り口にツリーがありますのでクリスマス気分を少し楽しんでおります。

チキンとかケーキなんか久しぶりに食べてみたいなーなんて。




忘年会_b0155705_10453875.jpg


高さ3mくらいあるでしょうか。とても綺麗です。

みなさんよいクリスマスを・・・・・・035.gif

by shin-cue | 2008-12-23 10:49 | イベント

<< 謹賀新年 今年一年をふりかえって >>