コニャニャチワ!   

2012年 03月 14日



今週末、誕生日を迎えたのだ。

バカボンのパパと同い年なのだ。

タリラリラ~~ン!

b0155705_21344778.jpg


3月後半の予定は特にありません。ビリヤードの練習のんびり出来たらいいなー

今週末余裕があれば、ガンプラボックスアート展を見に行きたいっす。


元祖天才バカボンのパパ~だから 冷たい目で見ないで~♪
[PR]

# by shin-cue | 2012-03-14 21:35 | その他

あれから一年・・・   

2012年 03月 11日



東日本大震災により、犠牲となられた方々に改めて追悼の意を表するとともに、被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。
[PR]

# by shin-cue | 2012-03-11 10:50 | その他

トリックショット!!   

2012年 03月 07日




昨日、フランスのフロリアン・コーラーのトリックショットのショーを見にバグース池袋店に行って参りました

会社を定時に出発!!やっとこ池袋に到着。普段はめったに来ない池袋ですが、迷うことなくお店へ直行。

すでに、お店にはたくさんの人。当日250人ほど集まったようです。

簡単ですが写真撮ってきますたので・・・

b0155705_18534339.jpg


↑マッセショットの様子。。ギュイーーーン

b0155705_18544724.jpg


↑台上の女性の腕の間を通して、手前右側のポケットへ

手玉のカーブがかかりすぎて女性のお尻に当たる一幕もww

b0155705_1855548.jpg


↑ジャンプキュー三本を使って三球同時ジャンプショットww

30分の短いショータイムでしたが、トリックショット楽しかったよ!!

ちなみにこの後の抽選会で、カムイチョーク当たっちゃいました。ラッキー!
[PR]

# by shin-cue | 2012-03-07 19:01 | イベント

食事会!!   

2012年 02月 26日



2月25日(土)から28日(火)まで東京都港区で、I LOVE CUESによるプライベート商談会。

Lucky’s Cue Int'l のラッキー菱沼社長が、東京に来ていますので、土曜日の食事会に参加させてもらいました。

参加者は、7名。賑やかな食事となりました。



みなさんとは、昨年末の忘年会以来で今年初めての食事会です。

忘年会は、リチャード・チュディ&ジェリーマクウォーターのビックゲストも参加してましたね。


今回の目玉は、社長が自ら自社工房で作成しているCUEですた。

詳しい話はできませんが、想像を超えるものでした。ゴメン

発表は、春ごろの予定とか・・・期待して待ちましょうww
[PR]

# by shin-cue | 2012-02-26 21:00 | その他

ここんとこ・・・   

2012年 02月 23日



年度末とあってバタバタしている毎日ですが、

今週末はアイラブキューズによるプライベート商談会だけど・・・(商談ムリだし)

翌週は、卒業旅行だか何だか知んないけど地元北九州から高校生が上京。東京案内を請け負うことに・・・(男子だし)

翌々週は、トリックショットで有名なフロリアン・コーラーがフランスから初来日。イベント見に行きたいけど・・・(池袋遠いし)

b0155705_2043944.jpg


そんなこんなで2月後半から3月前半の予定ですた。



年始からあんまし練習できてないすけど、昇級のきっかけ掴みたいっす(永久B級でなくA級美球)
[PR]

# by shin-cue | 2012-02-23 20:43 | イベント