<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

ILC custom cueサイトオープン!   

2013年 01月 30日



ついにILC custom cueのサイトがオープンしましたね。

b0155705_20245184.jpg


ラインナップこそまだですが、ほとんどのキューのデザインがお披露目となりました。

こだわりぬいて作られた正真正銘 made in japan のキューです。

長い年月をかけて自然乾燥された素材を使っていますので、大変稀少な木材です。

社長が膨大な費用と長い時間をかけてついに完成した ILC custom cue

早く撞いてみたーーーいw
[PR]

by shin-cue | 2013-01-30 20:26 | キュー

謹賀新年!   

2013年 01月 01日



明けましておめでとうございます。

旧年中は、出会いを求めて地方遠征、交流戦、ビリヤードレッスンに参加させていただきました。

皆様ありがとうございました。

これらの出会いで頂いたご縁を大切に、今年一年もビリヤードと楽しく過ごして生きたいと思います。

今年は、撞くゾー v(^_−)−☆

本年もよろしくお願いします。

                Shin。 元旦
[PR]

by shin-cue | 2013-01-01 00:04 | その他