「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

ついに大魔王戴冠!!!!?   

2012年 07月 30日



7月29日大塚のWAKABAで開催されました「第13回スクラッチ大魔王戦」を見事制し(泣)

「第13代スクラッチ大魔王」の称号を戴冠いたしました。

次代の大魔王決定まで、Shin。@第13代スクラッチ大魔王とハンドルネームを変更させていただきます。(‐_‐;)

スクラッチポイント14Pでの優勝でした。でも14Pは普通すよ!?

永世を始め歴代大魔王の参戦者がおらず、また上級者の出場が多く、全体的にスクラッチの数がとても少なかったですね。
また、先代の12代CAZ大魔王様のドリームショットが見れずに非常に残念でしたw

次回の開催等につきましては、各方面のご協力を賜り開催しますので、ご協力及び参加お願いいたします。

ま、でもマイナーブロガーの自分がなってよかったのかもしれませんね。

参加者の皆さん、お疲れさまでした。またよろしくお願いいたします(^o^)/

最後にお店と大魔王戦の様子↓


b0155705_19141528.jpg


b0155705_19145113.jpg


WAKABAビリヤード(JR大塚駅)

b0155705_19154421.jpg


大魔王戦の様子

※WAKABAビリヤードは、JR大塚駅からすぐ、全台Brunswick METROでとても居心地の良いお店でしたよ!みなさんも是非遊びに行ってみてちょ!
[PR]

by shin-cue | 2012-07-30 20:00 | イベント

「りゅう’S倶楽部」100回記念大会!!   

2012年 07月 02日



7月1日(日)に14−1ビリヤードサークル「りゅう’S倶楽部

100回記念大会へ参加させてもらいました。

JPBA秋山誠プロ及びビリヤード雑誌「CUE’S」でおなじみの須藤路久氏をゲストに招かれておりました。

予選リーグから二名選出し、決勝が行われます。

自分の成績は散々でしたが、とても楽しい大会でした。

b0155705_2164945.jpg


b0155705_2174084.jpg


写真は、試合の様子

優勝者や試合の結果は、りゅう’S倶楽部ホームページにて…


余談ですが…

自分は須藤さんに、ビリヤード始めたころからずーっとレッスンを受けてました。

昨日、数年ぶりに再会しました。つーかレッスンさぼってただけなんすけどw

なので、自分にとっては先生。師弟関係ってことですわ。

だから、昨日はなんか居心地悪かった。www

でも師匠と試合当たんなくてよかった!!
[PR]

by shin-cue | 2012-07-02 21:13 | イベント