「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

食事会!!   

2012年 02月 26日



2月25日(土)から28日(火)まで東京都港区で、I LOVE CUESによるプライベート商談会。

Lucky’s Cue Int'l のラッキー菱沼社長が、東京に来ていますので、土曜日の食事会に参加させてもらいました。

参加者は、7名。賑やかな食事となりました。



みなさんとは、昨年末の忘年会以来で今年初めての食事会です。

忘年会は、リチャード・チュディ&ジェリーマクウォーターのビックゲストも参加してましたね。


今回の目玉は、社長が自ら自社工房で作成しているCUEですた。

詳しい話はできませんが、想像を超えるものでした。ゴメン

発表は、春ごろの予定とか・・・期待して待ちましょうww
[PR]

by shin-cue | 2012-02-26 21:00 | その他

ここんとこ・・・   

2012年 02月 23日



年度末とあってバタバタしている毎日ですが、

今週末はアイラブキューズによるプライベート商談会だけど・・・(商談ムリだし)

翌週は、卒業旅行だか何だか知んないけど地元北九州から高校生が上京。東京案内を請け負うことに・・・(男子だし)

翌々週は、トリックショットで有名なフロリアン・コーラーがフランスから初来日。イベント見に行きたいけど・・・(池袋遠いし)

b0155705_2043944.jpg


そんなこんなで2月後半から3月前半の予定ですた。



年始からあんまし練習できてないすけど、昇級のきっかけ掴みたいっす(永久B級でなくA級美球)
[PR]

by shin-cue | 2012-02-23 20:43 | イベント

月末は・・・   

2012年 02月 18日



今月25日から28日の4日間、東京都港区某所にて
プライベート商談会が開催されます。

b0155705_13215285.jpg


商談会には参加しませんが、終了後の食事会に参加させていただく予定です。


昨年末の年末スペシャルでは、忘年会に出席させてもらいました。

リチャード チュディ&ジェリーマクウォーター氏が同席の忘年会でした・・・

今回も社長からキューのよもやま話聞けるかなww

商談会、要チェックですよ。
[PR]

by shin-cue | 2012-02-18 13:22 | イベント

残念・・・ですが   

2012年 02月 18日



今週水曜日15日にバグース川崎店に行きました。

今日は、いつも親しくしてもらってます神奈川の雄、落合健彦さんの最終出勤日だったからなんです。

b0155705_13102666.jpg


かねてより川崎店でインストラクターをされておりましたが、この日をもって退店されることとなりました。

レッスンのみならずシャフトやタップのメンテ等の相談もしていましたので、とても残念です。

第2の人生を新たにスタートされるということで、今後の活躍を陰ながら応援させていただきます。

落合さん!今後ともよろしくねっww
[PR]

by shin-cue | 2012-02-18 13:11 | 練習