「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

!!!! ε=ε=ε=ε=ヾ( ゜д゜)人( ゜д゜)ノ゛ キター ...   

2011年 03月 26日


先日の先行予約後、速攻受付終了となったチョーク!!

カムイチョークが届きました。

b0155705_2252824.jpg


1ラック1チョーク。それ程持ちがよく、さらにミスキューしない!

そんな夢のようなチョークが見参しました。

大きさは従来のチョークから一回り以上小さくなってます。

包装は、ジップロック

ほんとになまもの、生チョークですね。

使用感はまた報告します。
[PR]

by shin-cue | 2011-03-26 22:46

東北地方太平洋沖地震   

2011年 03月 13日




地震と津波の被害を受けた方々に

心からのお見舞いを申し上げます。

[PR]

by shin-cue | 2011-03-13 22:22 | その他

トレーニングキュー   

2011年 03月 06日


今日は早速、オンザヒルでも紹介されていますトレーニングキューを試すために西尾祐プロのとこへ

キューを貸してもらいセンターショット!問題なくシュート!!

ドローフォローともに問題なかった。

自分はコジったりしてないみたいです。

b0155705_20463315.jpg

キューがグリップ上でスプリングでつながっています。

b0155705_2046564.jpg

手玉ータップーグリップが一直線上で撞かないとまともに撞けません。

グリップで曲がっているのがわかりますか。この状態では撞けません!

ぜひ、試してみてください!!販売もしてますよ
[PR]

by shin-cue | 2011-03-06 20:50 | キュー