<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

撞き納め   

2010年 12月 30日

明日が本年最後の撞き納め。(´Д` )

あっという間の一年でしたが、例年に比べると今年はすこし上達した感があります。

イレが良くなった感じだけですがwww

また、今年はアメビリに参加させてもらい知人が増えたことが大きな収穫でした。

来年はHTやアメビリ、大魔王杯、Lucky Cupと積極的に参加したいと思っています。

イベントの折には是非、声を掛けてくださいませ。

みなさん今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

今から撞き初めが楽しみ(ビリ中毒患者)
[PR]

by shin-cue | 2010-12-30 22:34

メリークリスマス!!   

2010年 12月 25日


今日はクリスマスですね。メリークリスマス!

クリスマスプレゼントで出費が重なり自分へのプレゼントなしでした。

当たり前か。(笑)

今日も朝練軽く行ってきましたよ。かなりイイかも?!

これがプレゼントじゃなきゃいいけどwww

年内はまだまだ撞きますよ

b0155705_19332100.jpg


自宅マンション入り口のツリーの写真(でかいよ)
[PR]

by shin-cue | 2010-12-25 19:21 | イベント

年末大掃除!?   

2010年 12月 21日


今週はクリスマス、来週は大晦日。
早いもので年末差し迫ってきましたね。
慌ててクリスマスカードや年賀状を書いてる人も多いのでは・・

自分は年末大掃除。
ということで、キューの整理もしました。
狭い部屋の中に所狭しと置いてあるキューと店に預けてるキューを処分しました。

処分といっても、捨てるんじゃないよ!ば・い・きゃく!!

懇意にしているTPCさんにお願いして売ってもらってます。

TPCのホームページに乗ってるので、キュー探してる人いたら是非みてちょ!

エクシード2本とマクウォーター どれも美品ですよ。

てか、買ってくれ~(笑)
[PR]

by shin-cue | 2010-12-21 19:51