<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

朝練習!!   

2010年 09月 26日


今日も朝練習行きました。だいたい午前中に2時間練習します。

その方が一日有意義に過ごせるからです。

朝から練習しているとナノさんとお会いしました。

合同朝練させてもらいました。お疲れさまでした。

ナノさんまたよろしくです。

みなさんも朝練やりませんか。お待ちしています。(笑)
[PR]

by shin-cue | 2010-09-26 19:25 | 練習

至高の対決!!ハスラー列伝   

2010年 09月 23日



DVD「ハスラー列伝 至高の対決」をゲットしました。

内容は、14−1の80点ゲーム。

至高のテクニックを携えた強者たちの頂上決戦!!

プロの14−1の試合とはひと味違ったテクニックの数々。驚きました。

おすすめのビリDVDです。

b0155705_19572198.jpg

[PR]

by shin-cue | 2010-09-23 19:58 | その他

東京アメビリ会!!   

2010年 09月 23日



初の参加となりました東京アメビリ会。総勢20名を超える参加者。

遠方からお越しの方も少なくなく、その盛り上がりはハンパなかったです。

参加人数が多く、終始ペアマッチとなりましたが、ほとんどが初対面の方ばかりでしたが、とても楽しい方ばかりで、思い切って参加して良かったと思っています。037.gif

また、次の機会も参加できればと思っています。

この場を借りて、代表、幹事、会員の皆様にお礼も申し上げます。

またよろしくえす。040.gif


b0155705_10132485.jpg
[PR]

by shin-cue | 2010-09-23 10:08 | イベント

東京アメビリ会に参加!!   

2010年 09月 18日



明日19日に荻窪で開催される東京アメビリ会に参加させていただくこととなりました。

アメビリとはAmebaでビリヤードに関するブログをやっている人が中心に集まったオフ会のようなものです。

わたしは、初めての参加となります。試合はさておき皆さんとお知り合いになれればと思っております。

荻窪って行ったことないから迷子にならなきゃいいけど(笑)

キューなに持っていこうかな……   
[PR]

by shin-cue | 2010-09-18 20:55 | イベント

これでキュースピードアップだぞ!   

2010年 09月 13日



キューズ10月号で紹介された”キュースピードスムーサー”をゲットしました。

b0155705_2036857.jpg


キューズの今月号に乗せて撮りましたのでサイズ感は雑誌と照らし合わせてちょ!

キューに通して使うクロスです。

平場からのブレイクやブレイク時のヤケドする方等に効果がありそうです。

特殊なクロスを使っているようではありますが、個人的にはストッキングなどの滑りのよいクロスなら代用できそうな気が・・・

JPBAの川端プロ、大井プロも使用中とか。

インプレッションは後日でも
[PR]

by shin-cue | 2010-09-13 20:40 | その他

インレイっていいよね!!   

2010年 09月 11日



自分は、キュー好きが講じて数々のキューを見させてもらいました。

キューもかなり買っちゃいました(やりすぎちゃいましたことも!!)

そのなかでもとてもお気に入りのインレイを紹介します。

とても微細でバランス良く素材もシルバー、貝、アイボリーと贅沢!!

目前に見ると驚きますよ。!!

b0155705_184657.jpg


髪の毛一本の隙間しか開けずインレイ入れるってスゴ過ぎでないかい。

みなさんはインレイ派?それとも木目派?私は派手派かな?!
[PR]

by shin-cue | 2010-09-11 18:52 | キュー

第10代スクラッチ大魔王決定!!   

2010年 09月 06日




日曜日に大塚「ビリヤードイースト」にて開催されました第10代スクラッチ大魔王決定戦。

7時間もの長き試合により前代未聞の大記録にて大魔王が決定しました。

当初は歴代大魔王強しと思われましたが、初参加の新世代が、見事制しました。

「キッちゃん」さんです。

b0155705_18292693.jpg


今後、次回の大魔王決定まで

キッちゃん@第10代スクラッチ大魔王

にHNが変更されます。(強制的に)www

ともあれ詳しい試合内容は、なのさんのところで。

じぶんは、表裏いずれにしても好成績はおさめられず、ダメダメでした。まだまだです。

大魔王戦の結果は、Cue'sのHTリザルトにのるとか(楽しみですね)

b0155705_18303587.jpg


ひきつづき練習に励みます。

みなさんお疲れさまでした。また懲りずに遊びましょう!!

※写真はイモQさんのブログから転載いたしました。勝手にすんません。
[PR]

by shin-cue | 2010-09-06 18:31 | イベント

花金!!   

2010年 09月 05日


最近は花金とかいわないみたいですが、恵比寿の美容室オーナーでありスタイリストである友人のM川さんと好例のプチ飲み会にいきました。普段は一滴も飲まないのですが、M川さんとだけは飲みに行くんです。

恵比寿のお店で、路上にテーブルと椅子がおかれたオープンカフェのような場所で一杯やりました。

イタリアンのお店でとても美味しいお店でしたよ。ごちそうさまでした。

b0155705_10221582.jpg


乾杯〜!!
b0155705_1023222.jpg


お店はココ!!賑やかでとてもいい雰囲気でした。
[PR]

by shin-cue | 2010-09-05 10:25 | その他