<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

ひさびさの御開帳   

2010年 08月 30日



ついに日曜日、大塚「イースト」にてスクラッチ大魔王様が降臨いたします。

今回は記念となる第10回目の開催となりました。

自分も既に数回参戦させておりますが、無事回避しております。(危)

今回はいつも以上に、かなりの猛者が揃ったようです。www

歴代大魔王に引けをとらないほどのスーパープレイ見れそうです@c@

楽しみ~ みなさんよろしくです。
[PR]

by shin-cue | 2010-08-30 19:56 | イベント

Gina cue new model   

2010年 08月 18日


現在、I Love Cues で新作のGina cueが発売されています。

ご覧になりました?超かっちょいいですよ〜!!

間近で見たら即死しそうなので、見てはいけません(笑)

エボエボデザインは、いつ見てもシブいですね。

男っぽくてとても好きです。

b0155705_20181031.jpg


写真を転載しましたことお許しください。

みんなに見て欲しかったもんで....

どなたか買ったら見せてちょ!!www
[PR]

by shin-cue | 2010-08-18 20:19 | キュー

はじめての草津   

2010年 08月 15日



先日、初めて草津温泉に行ってきました。(暑すぎ!)

有名な湯もみとか湯畑を見てきました。

草津よいとこ♪一度はおいで♫どっこいしょ!!

お湯の中にもこりゃ花がさくよ♪ チョイナチョイナ(笑)

いいところでした。

湯の町ってことで、射的。遊んじゃいました。

b0155705_1752297.jpg


写真は、湯もみの実演中!!
[PR]

by shin-cue | 2010-08-15 17:55 | 練習

スク大魔王杯に向けて   

2010年 08月 12日

あいかわらず不更新すんません。

練習は、欠かしてませんよ。来月のスク大魔王杯へ向けてもうひと頑張りしたいとこです。

今月初めに、少し早めのお墓参りに山口県まで行きました。(遠すぎ!!)

職業柄、お盆休みがないので、今週も仕事です。(泣)

九州側から本州方面を望む関門橋と関門海峡の写真をつけますね。

良いところですよ!!

b0155705_18362169.jpg

[PR]

by shin-cue | 2010-08-12 18:37 | 練習