<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

練習&電脳好き   

2010年 06月 12日


今日も練習行ってきました。朝練習は、自分の生活パターンの一つとなってきましたよ。

でもそのほうが、一日有意義に過ごせるってもんです。早起きは三文の徳ってことで・・・


話は変わりますが、ここのところスマートフォンやらipadやらiphoneと電脳ものが目白押しに発売されてますね。

自分も物欲に負けて買ってしまいました。↓

b0155705_22234442.jpg


ipadのアプリの中にブレイクスピードを図れるアプリがあるんです。

音の周波数(衝突時の)でスピードを計測するらしいです。かなり正確なんだとか。

詳しくは、西尾祐プロのブログで実証された記事が載ってます。
[PR]

by shin-cue | 2010-06-12 22:31 | その他

でっかいクリップ!!   

2010年 06月 07日


ニューグッズをゲットしましたので紹介します。

以前、オンザヒルでも紹介されてたましたね。

それもそのはず、購入先はオンザヒルの運営者の方からです。

大きな目玉クリップそのものですが、キューを立てかけるものです。

お店によってはキューの保管場所がないことがありますので、キューケースに挟んでおくと邪魔にならず便利です。

b0155705_19243139.jpg


写真には8ボールのデザイン。裏面は9ボールになってます。
[PR]

by shin-cue | 2010-06-07 19:27 | その他

練習and昼飯   

2010年 06月 05日


今日も飽きずに練習(^^)

久しぶりに4時間練習しました。疲れた…

長きゃいいてもんじゃないよね。

練習後、昼飯☞ラーメン店へ

旭川ラーメン屋さんです!

b0155705_17263090.jpg


今日は男味噌ラーメン。。

006.gif
b0155705_17254139.jpg


香りも良くとても美味しかったです。ごちそうさまでした。
[PR]

by shin-cue | 2010-06-05 17:21 | 練習