<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

ドリームショット武蔵村山店!!   

2010年 04月 29日


今日は、朝からとても天気が良かったので散歩がてら行ったことのないビリ場に・・・



お店は「ドリームショット武蔵村山店」にお邪魔しました。

b0155705_1847872.jpg


こちらのお店は、土方隼斗プロのご家族が経営されているお店で、土方Pの練習用にと世界選手権仕様や国内試合仕様などとこだわりのビリ台がおいてあります。


店内の様子

b0155705_1849577.jpg


b0155705_18501630.jpg


店内や台間などひろびろとして最高の環境ですよ。



今日は、たまたま土方プロのお父様とお会いすることができ、お店のことや土方Pのことなどお話を伺うことができました。

とてもラッキーな一日でした。

さらには、帰りの駅まで車で送ってもらいました。感謝!感謝!

この場を借りて深く御礼申し上げます。ありがとうございました。040.gif
[PR]

by shin-cue | 2010-04-29 18:58 | その他

太いことはいいことだ?!   

2010年 04月 18日


前回、紹介しました先角14mmのブレイクシャフト。

写真と共に紹介しまーす。

シャフトはMEZZの「ディープインパクトプロ」シャフトです。

b0155705_20171257.jpg


右:従来品   左:特注極太シャフト

b0155705_2019729.jpg


下:ハイブリットアルファ   上:特注極太シャフト


写真では、その太さは分かりづらいと思いますが、いざレストを組んでみるとその違いに驚くと思います。

構造は、メープルの芯材にアッシュを使ってあります。

太いからといって芯材のアッシュも太くはなっておらず、硬すぎないようになっています。

打感も損なわれておらず、性能は周知のとおりです。

でも、非力な女性プレーヤーには、お奨めしません。良さが感じられないかも・・・・。
[PR]

by shin-cue | 2010-04-18 20:28 | 練習

何事も道具が大事です。   

2010年 04月 14日



前回は何事も格好からと勝手なこといってましたたが、今回は道具編

何事も道具から・・・道具に頼れることは頼っちゃいましょ!

今回ゲットしたのは、ブレイクシャフト。それも特注版です。

写真は後日アップしますが、かなりの太さ!!





先角14mmの極太シャフトです。



詳しくは・・・・

もう少々お待ちください。
[PR]

by shin-cue | 2010-04-14 20:38 | キュー