「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

何事も格好から入ろう!!   

2010年 03月 28日



自分の悪い癖。何事も格好から入ること。

上手でもないのに、上級者モデルを使ってみたり、痩せてもないのに細身の服を選ぶ・・・・

ビリも同様で、A級でもないのに、初心者からカスタムキュー使ってみたりと(笑)

ビリに対する情熱は、今も冷めておりません。炎メラメラ~


なので、情熱も格好からと、ビリをモチーフにしたジャージを手に入れました!!

これだ!!!


b0155705_11474130.jpg



ベース地は、黒。刺繍とプリントでデザインされています。


どうだ派手だろ!!www

コレ着て派手にビリに行くぞ。アラファーだけどそんなの関係ねぇ!!古っ


派手だね。派手もいいけど。ビリをするときはもっと地味にね~♪(ミポリンの替え歌)
[PR]

by shin-cue | 2010-03-28 11:52 | その他

今日は快晴!朝錬いくぞ!!   

2010年 03月 14日


今日は朝から天気がいいので、まずはめだかの水と餌やりから・・・

b0155705_13123358.jpg


これでもかわいいんですよ。金魚蜂を軽くコンコンと叩くと寄ってきます。

ごはんの時間だよーーーって感じです。


その後、今日は朝練習へ・・・

b0155705_13115545.jpg


まぁまぁかな。でも楽しく練習できました。

午後は、ビデオで、イメージトレーニングってとこかな。
[PR]

by shin-cue | 2010-03-14 13:15 | 練習

誕生日   

2010年 03月 11日


今日3月11日に誕生日を迎えました。

アラフォーなので、ケーキもプレゼントもありません。寂!

欲しけりゃ自分で買うってもんです。

ここ数年、若くありたいと無意識に意識しているせいか洋服を買うことが多くなりました。

5年前は、年1枚も買ってない状況でした。

b0155705_2173633.jpg


画像はイメージ。こうなりたいっていう感じ。

現実は・・・・。キビシイです。メタボ―ボボ!



ビリの方はというと・・・

今日は、一時間だけ球転がしましたが、かなりいい調子でした。

誕生日だし、たまには、いいこともあってもいいよね!いいよね!!

ハハハハハ(泣)
[PR]

by shin-cue | 2010-03-11 21:13 | その他

ひさびさの練習!!   

2010年 03月 06日



ひさびさの練習に行ってきました。

ひさびさってのは、いい面もあるが、感覚が重要なビリヤードでは悪い面のほうが多いかも。泣

あれだこれだと試しながら3時間練習しました。

むむっ!! うまくなってない。当たり前だ。ハハハ   南無~


うまくなりてーーーー!!

練習がんばろーっと!!

b0155705_172221100.jpg

[PR]

by shin-cue | 2010-03-06 17:16 | 練習