<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

エジプト旅行記   

2010年 02月 28日



簡単ですが、今回の旅行に関して写真を紹介しまーす。

b0155705_9382722.jpg


いざ出発っ!!チケットとパスポートは忘れずに

b0155705_9375921.jpg


機内食は2回(これは前菜ですよ)

b0155705_9142868.jpg


オーシャンビューならぬピラミッドビュー(ホテルの窓から)

b0155705_9165371.jpg


これぞエジプト(ギザの三大ピラミッド&スフィンクス)

b0155705_9175057.jpg


スフィンクスが見ているもの・・・・・・ピザハットとケンタッキー

b0155705_9314477.jpg


私はケンタじゃなくて、ピラミッドが見えるレストランで(エジプト初食事) 
[PR]

by shin-cue | 2010-02-28 09:34 | その他

無事っ帰国!!   

2010年 02月 23日



昨日、エジプトから無事帰国いたしました。

毎日かなり暑い気温で、グッタリでしたが、体調崩さずに帰国の途につきました。

旅行の様子は、後日写真とともにお知らせしたいと思ってます。

ぜひ、見てね!!


いやぁーーー砂漠なめたらいかんぜよ!!(泣)

あやうくナイルの星になるとこだったよ。笑     ☆三
[PR]

by shin-cue | 2010-02-23 19:49 | その他

いざっ! 出発ーっ!!   

2010年 02月 12日



いよいよ明日出発します。

渡航時間約14時間30分・・・長すぎでしょ

渡航先は、おわかりですね。エジプトです。

昔から一度は行ってみたい国。そんなイメージの人が多いと思います。

今回は思い切って選びました。

旅程は10日間。帰国したら、写真と共にアップしますので是非見てちょ!!

 

前回マクウォーターの写真載せましたが、
キューの名前が”Ptolemy”っていうんですが、意味はプトレマイオス朝~古代エジプト王朝

昔、学生の頃世界史で習いましたよね?知らない?ムムム・・・
[PR]

by shin-cue | 2010-02-12 20:34 | その他

来週は旅行に行くのだの巻   

2010年 02月 04日



新年から早くも1ヵ月経ちましたが、いまだ練習することもできずモンモンとしています。

とは言ってますが、来週末に旅行へ行ってきます。

行き先はまだナイショですが、今回は久々の渡航となります。

ビリとは無煙の場所のようですが、純粋に楽しんじゃいましょう。観光!観光!


世界遺産が6つもあり、砂漠や運河でも有名な国です。

だいたい渡航先のイメージ分かっちゃいました?

最後におたくな方へのヒント!!

このキュー見て分かったらかなりのキューおたくですけど・・・分かるかな??

b0155705_2332382.jpg

[PR]

by shin-cue | 2010-02-04 23:05 | その他