<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

30本限定!! スペシャルプライス!!!   

2009年 10月 30日

b0155705_1747465.jpg


11月7日(土曜日)に開催される4時間限定の大感謝祭。

限定30本のスペシャルプライスが発表されました。

驚異のラインナップ!!! レアなカスタムキューメーカーばかりじゃないですか。(驚)

最大60%OFFのカスタムキューもありますね!!!スゴスギ・・・・失神 (@c@)

あくまで大感謝祭の会場に来た方が優先ですよ・・・・こりゃ行かなきゃ損でしょ!!!

でも電話受付もやるそうなので、行けない方も安心くださいませ。

詳細は↓


b0155705_21545223.jpg


こんなチャンスめったにないので、しっかりチェックしておいてくださいませ!!

開催は、11月7日の土曜日、13時からです

お忘れなく!!!



ちなみは私は、あれとあれが欲しいなーーーってそれはムリだろ(泣)
[PR]

by shin-cue | 2009-10-30 22:03 | イベント

NEW TIP !!!!   

2009年 10月 28日

b0155705_1747465.jpg


新しいタップつけました。

b0155705_20301712.jpg


「MX-G(V)」タップです。

b0155705_20304035.jpg


硬すぎず、粘りがあってヒネリがよくのる印象があります。

RDに近いかんじ。RDよりは柔らかいですが・・・。

カムイブラックも使ってみましたが、こちらのほうが好きです。

おすすめタップでした。
[PR]

by shin-cue | 2009-10-28 20:32 | イベント

2009年 秋の大感謝祭☆4時間限定   

2009年 10月 23日

b0155705_1747465.jpg



11月7日(土曜日) 13:00-17:00 

ILC 2009年秋の大感謝祭☆4時間限定
  


が仙台の 「POWER HOUSE 泉BP店」 で開催されます。


4時間限定の開催で、約100本のカスタムキューがずらーーーーっと並びます。

遠距離でも、高速とばして見る価値あります。

情報では、数量限定のスペシャルプライスもあるとか!!!(嬉)emoticon-0171-star.gif


垂涎のカスタムキュー達が、見れる数少ない機会ですので、多くの皆さんに足を運んでもらいたいです。


わたしも、もちろん行きますよ仙台へ 

                    キューおたく だもん。
[PR]

by shin-cue | 2009-10-23 18:22 | イベント

ひさしぶりの映画!!   

2009年 10月 19日


先週末、ひさしぶりに映画を見に行きました。

アニメが放送されていた頃から好きで、映画化とあって速攻、見に行きました。

b0155705_2025350.jpg


映画「カイジ」。TV放送されていた逆境無頼カイジの総集編って感じでした。

実写版になってカイジ独特の「ざわざわ感」がどうかと思ってましたが、いい出来でした。

主演の藤原竜也さんうまかった。松山ケンイチさんもGood Jobでした。



心理戦の駆け引きが好きな方には、おすすめ映画です!!
[PR]

by shin-cue | 2009-10-19 20:30 | その他

隣街へ遠征!!!   

2009年 10月 18日



自宅より電車で約20分ほどの場所に開店したお店

「Billiard & Darts Rossi」にいってきました。

今年の8月に開店したばかりのお店で、店内はピカピカ☆☆!

横浜市営地下鉄「センター北」から歩いて3分ほど

b0155705_1741294.jpg


ビリヤード台は4台。その他にダーツやカウンターバー、テーブル席などがあります。

店内はビルの1階部分で窓も多く、自然光が入り室内は、とても明るくサイコー!!

暗い店はキライなんで!(お洒落かなんかしらんけど)

b0155705_17411762.jpg


今日お会いしたお店のオーナーさんにとても親切していただきました。

今度は、平日のお休みにのんびり過ごしに行こうと思います。

いいお店見つけました。(喜)emoticon-0157-sun.gif

詳しくはお店のHPで Billiard & Darts Rossi
[PR]

by shin-cue | 2009-10-18 17:48 | 練習

永世スクラッチ大魔王 誕生!!!   

2009年 10月 13日


第9回を迎えたスクラッチ大魔王決定戦、参加者がやや少ない中でしたが無事終了しました。

今回の大魔王戦でついに、永世大魔王が誕生しました。おめでたい!!

もちろん落さんです。↓写真をつけます


b0155705_13215957.jpg


個人情報につき目は隠しておりますが、決して悪いことをしたわけではありません。www

どちらかといえば、褒め称えることなのです。

大魔王になりたくても簡単になれるものではないんです。

天性の素質といいますか、技術も必要なんです。何かが憑かなければムリなんです。

そして今回の優勝杯がこれです。すげーーーー!!

b0155705_13311924.jpg


いぁ~今回も数々のスーパーショット見せていただきました。

楽しい時間をありがとうございました。

参加者の全体写真を載せますが、お顔はご容赦くださいませ。

b0155705_13262378.jpg


決して犯罪者集団ではありませんのでご注意を・・・・(笑)


今回の献上品及び運営をしていただきました前大魔王であるCAZさんにこの場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございました。
[PR]

by shin-cue | 2009-10-13 13:33 | その他

仕事帰りに・・・ヨン様!?   

2009年 10月 10日


仕事が終わり、駅へ向かう帰り道の途中に ・・・・

「ヨン様が来てますよ!!」とビラまきの声が聞こえた。

冗談だろと思いつつも、つい目を向けると



b0155705_180231.jpg



ヨン様!!!・・・・???なわけないよね。

ものまねショーパブのタレントさんでした。

写真をおねがいしたら、ポーズとってくれました。ありがとう!!(笑)



今日は朝から天気もよく散歩日和。

所用を済ませて散歩へ!ここちよい温度でさわやかな午前中でした。


まずい!!練習行けなかった・・・・・南無(没)
[PR]

by shin-cue | 2009-10-10 18:08 | その他

大魔王戦直前特訓!!   

2009年 10月 08日



本日、現大魔王様からルールが発表されました。

JPAルールに準じた内容で、ベースは9ボールですが、ポイント制での勝負!

スキルレベルに応じたポイントを先取したほうが勝ち!

しかし・・・大魔王戦の性質上勝負にこだわることを忘れないように勝者のポイントが上がり、敗者のポイントが下がる新システム導入だそうだ!!

負け続けられないということだよ!撞けばスクラッチもでるしね!逃げ道がなくなったよ!!


さらにセーフティーも禁止!!

ファール→手玉フリー→ファールした人から開始!!!



こりゃどうなるかまったく見えなくなった。

残すところあと4日・・・・ほんと楽しみになってきたーーー(泣)


今日あわてて直前特訓してみたけど・・・・ム・ム・ムemoticon-0106-crying.gif
[PR]

by shin-cue | 2009-10-08 19:07 | イベント

スクラッチ大魔王戦 開幕間近!!   

2009年 10月 05日


早くも10月が訪れました。

週末の連休に、ひさびさの開催となりました

         スクラッチ大魔王戦  が開催されます。

まだまだ準備不足ですが、参加する予定です。emoticon-0102-bigsmile.gif



そこで、スクラッチ大魔王戦って何?という方へ簡単な説明を・・・

人数にもよりますが、総当りで試合を行い、勝ちゲーム数やスクラッチ数などを競いますが・・・

結局は、スクラッチ数が多い人が、大魔王に決定!!

スクラッチといってもそれぞれの状況に合わせて加算ポイント制で、例えば

9ボール入れラッチ

バンキングスクラッチ

ブレイクスクラッチ など

数々の罠がしかけてあります。これが結構きくんだよねーー!!


そして、大魔王になった人は、自分のブログで公表及び

            HNに「@スクラッチ大魔王」と付けなければいけません。


ルールは、現大魔王が決める権利がありますが、なんとか回避に向けて今週の練習に挑みます。


がんばるぞーー!!っていまさら遅くね!(泣)


参加希望者は、CAZさんのとこで!!よろしく!!
[PR]

by shin-cue | 2009-10-05 19:38 | イベント

散髪!!   

2009年 10月 02日


昨日は、恵比寿にある友人の経営する美容室「palmstore」へ行ってきました。

b0155705_20143652.jpg


ちょーかっこいいヘアースタイルで、イケメンに仲間いりできそうです!(笑)

「冗談は顔だけにしろ!!」というつっこみが聞こえそうですが、それはさておき。

その後は、恵比寿の街を徘徊。おなかもへったので、目についた餃子店に突進!!

チャオチャオ餃子というお店で、浪速の餃子屋らしい。

さっそく餃子定食を注文!!

b0155705_20162780.jpg


餃子の皮がとても薄く、あっさりした味でとても食べやすかったですよ。

満腹になりましたので、帰路へ・・・・。

帰りの満員電車。にんにく入り餃子を食べた私。

ご乗車のみなさま御迷惑おかけしました。(臭) //^<~ (@_@)
[PR]

by shin-cue | 2009-10-02 20:19 | その他