<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

焼きはまぐりと Lucky's Mini EXPO   

2009年 07月 20日

7月19日(日)に千葉県で開催された Lucky's Mini EXPO 2009 へ行ってきました。

会場は、千葉県長生郡にある BeeHive。総武線快速で一路「稲毛」駅へ

b0155705_17452413.jpg
b0155705_17453570.jpg


車に同乗させてもらい、昼食かつ、今回のツアーの目玉のひとつである焼きはまぐり会場へ


場所は、九十九里浜の「浜茶屋網元」さんへ。ちょうど6ヶ月ぶりの来店となりました。

b0155705_1840769.jpg

b0155705_1749282.jpg


活きのいいはまぐり、ほたて、サザエをペロリ!!まさに、はまぐりボンバーって感じ?!

食事中、サザエがボンバーして、目にサザエ汁を浴びせられた被害者(S氏)もでましたが、楽しい食事となりました。(笑)

食事後、なんかものたりず・・・ソフトクリームもペロリ!!  満足・満足(^^)/

それでは、エキスポ会場であるBee Hive へGo!!



お店の外観は南国のオアシスって感じです。

b0155705_17565799.jpg


エキスポが開始。勢ぞろいした垂涎のカスタムキューたち。ス ゴ ス ギ !!

b0155705_1826384.jpg


仙台から社長がお越しになり、エキスポにこられたお客様に親切に説明されていましたよ。

わたしは、エキスポそっちのけで、Mia様、A様とダーツに興じておりました。(笑)


また、Bee Hive はビリヤード場でありながらも、塩ラーメンがTVのランキング1位になるほどの超人気店なんです。お客様がぞくぞくと・・・

ラーメン、ピザ、チャーハンと、どれもとてもおいしかった。満腹!!

b0155705_1819695.jpg
b0155705_18191828.jpg


いちばんよく食べてた人は・・・・・ 社長!! 血圧高いのに大丈夫?!お体どうかご自愛くださいませ。


エキスポが終了し、撤収、散会。


海水浴シーズンの連休とあって、道路はどこも渋滞。(泣)

社長は、仙台への帰路ですが、どこも渋滞で大変そうでした。われわれはうまく渋滞を避けて帰ることができました。S様ありがとうございました。ご面倒おかけしました。


社長をはじめ皆様のおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。この場を借りて感謝申し上げます。暑い日が続きますが、どうぞお体ご自愛ください。社長は特に!!(笑)
[PR]

by shin-cue | 2009-07-20 18:41 | イベント

Lucky's Mini EXPO 2009 へ出発   

2009年 07月 18日

7月18日(土) 茨城県守谷市「エイム」  7月19日(日)千葉県長生郡「Bee Hive」
にてEXPOが開催されます。
Barenburugge,Samsara,,Gina をはじめ、憧れのカスタムキュー約70~80本が展示販売される予定です。
こんな機会ほんと少ないですから、万障お繰り合わせの上、ぜひ多くの皆さんにキューを間近で見てもらいたいと思います。実物のオーラは違うからね!!!

b0155705_1929060.jpg


明日、19日の千葉会場へ行くことに決めました。

自宅からはかなり距離がありますが、楽しんできます。明日は、昼ごろ九十九里で焼きはまぐりを食べて、その後、BeeHiveに行く予定です。

Expoではたくさんのカスタムキューを見て、ついでにラーメン食べられたらなーと思ってます。



後日、Expoの様子を報告しますのでお楽しみに・・(笑)
[PR]

by shin-cue | 2009-07-18 21:08 | その他

明日から Lucky's Mini EXPO 2009 開催   

2009年 07月 17日

明日 7月18日(土) 茨城県守谷市「エイム」  
あさって  7月19日(日)千葉県長生郡「Bee Hive」

にてEXPOが開催されます。
Barenburugge,Samsara,,Gina をはじめ、憧れのカスタムキュー約70~80本が展示販売される予定です。
こんな機会ほんと少ないですから、万障お繰り合わせの上、ぜひ多くの皆さんにキューを間近で見てもらいたいと思います。実物のオーラは違うからね!!! <詳細>

b0155705_1929060.jpg



話はかわりますが、

今週は、16日にバグース新宿店オープンとあって、仕事を早々に切り上げ(←いつもじゃん)いざ新宿へ。

新宿コマ劇場のはす向かいのビルの5階(サムタイムがあった場所)にでっかくオープン!!

店内はとても広く都内最大級です。ビリヤード環境としては最高レベルにあると思います。


b0155705_2145764.jpg


当日は所属のプロプレーヤーのみなさんも集まってましたので、ご挨拶ついでにチャレマをお願いし、軽くもまれてきました。

新宿店には、3hパックや6hパックのお得な料金体系も用意されており、とてもおすすめです。個室もあるって!!

お近くにお寄りの際は、バグース新宿店に是非一度足を運んでくださいね。


[PR]

by shin-cue | 2009-07-17 21:55 | その他

今週末 Lucky's Mini EXPO 2009 開催   

2009年 07月 14日

7月18日(土) 茨城県守谷市「エイム」  7月19日(日)千葉県長生郡「Bee Hive」
にてEXPOが開催されます。
Barenburugge,Samsara,,Gina をはじめ、憧れのカスタムキュー約70~80本が展示販売される予定です。
こんな機会ほんと少ないですから、万障お繰り合わせの上、ぜひ多くの皆さんにキューを間近で見てもらいたいと思います。実物のオーラは違うからね!!!

b0155705_1929060.jpg



先週末に渋谷で14-1オープン戦が行われている最中、当方は新宿アシベへビリヤードレッスンを受けに、いそいそと出かけ、練習に励んでおりました。

プロの試合も見たいが、練習せねばと・・・・。021.gif


そうこうしている内に、早くも今週末の連休には、Lucky's Mini EXPO が開催されるではないか。


千葉会場のBeeHiveは、関東でも人気のラーメン店で、新作の醤油ラーメンが食べれるとのこと。

前回行ったとき、塩ラーメン超うまかったので、期待度120点!!


たくさんのカスタムキューとあわせて、がっつり堪能しちゃってください。


是非多くの皆さんに足を運んでもらいたいです。
[PR]

by shin-cue | 2009-07-14 20:07 | その他

Lucky's Mini EXPO 2009 開催   

2009年 07月 05日


今月の18日茨城県、19日千葉県にて 「Lucky's Mini EXPO 2009」 が開催されます。

Barenburugge,Samsara,,Gina をはじめ、憧れのカスタムキュー約70~80本が展示販売される予定です。EXPOは久しぶりの開催です。

b0155705_2112837.jpg


こんな機会ほんと少ないですから、万障お繰り合わせの上、ぜひ多くの皆さんにキューを間近で見てもらいたいと思います。実物のオーラは違うからね!!!

詳しくは、I LOVE CUES のホームページで

b0155705_20484787.jpg


自宅からは、かなり距離がありますが、なんとか行きたいと思ってます。


PS. Lucky Cup のだれかツアー組んでwwww お願い(笑) 焼き蛤&ラーメンってのはどぅよ!!


[PR]

by shin-cue | 2009-07-05 21:05 | イベント

タップメンテナンス!!!   

2009年 07月 02日



秀逸なグッズをゲットしました。

b0155705_2030693.jpg


名前は「タップカッターマニア」。

タップのR出し、先角の水平出し、タップ側面削りの3つのメンテナンスができるものです。

すでに海外版で同じような機能を持つタップメンテグッズがありますが、比べ物にならないほど精密な作りで、かつ高価な鋼を使った刃がついています。
 
特筆すべきは、キュー先の先径に合わせて3サイズのソケットが付属していることとやはり刃です。

これまでのものは1サイズだけで細いとぐらつくし、太いと入りません。
ソケットが3サイズあれば12.25~13.25cmまでのキューに対応できるんです。
グラつくようなら保護テープ貼ってってこともできますしね。

刃はタングステン合金を使用しており、とてもよく削れます。

だから価格が・・・・。悩みましたが買っちゃいました。(笑)
[PR]

by shin-cue | 2009-07-02 20:36 | キュー