<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

近所に開店!!   

2009年 05月 30日

自宅にほど近いところに、オープンしたJACK溝の口店に行ってきました。

b0155705_21243390.jpg


ビリ台は5台ですが、とてもプレー環境がよく、綺麗なお店でした。

この店には他店にはないブランズウィック Gold Crown V が1台、華台としておいてあります。

特筆したいのが、ボールをポケットした場合、ポールがポケットブーツ内に溜まる台で、その都度6箇所のポケットからボールを取り出す仕様なんです。

気分は世界選手権みたいなんですよ。一度はやってみたくありません?emoticon-0155-flower.gif

今日は2時間ほど転がしましたが、また行きたくなるお店でした。

ご近所さんはぜひ足を運んでみてください。ダーツも、もちろん遊べますよ。



PS. ブロガーの皆様へ 

スクラッチ大魔王戦急遽欠席すみませんでした。次回は是非参加させてください。

CAZさま!即位おめでとうございました。なぜかホッとしてます。

これからの奇跡を期待してます。www

 

 
[PR]

by shin-cue | 2009-05-30 21:27 | 練習

Lucky "不在" Cup 報告   

2009年 05月 22日

先週の日曜日に池袋にて開催された Lucky不在Cup。

不在Cupって何?って思った人もいるかと思うので簡単な説明しますね。

Lucky菱沼氏が主催するカスタムキューを通じた相撞き交流会。カスタムキュー友の会って感じ?(笑)

今回は、菱沼氏が渡米中により不在Cupとなりましたが、仙台よりLucky's Cue Int'l のMiaさんが参加してくださり、人気沸騰中のBarenburugge(バレンブルーギー)など数々のカスタムキューを持って来てくれました。ありがとうございまーすemoticon-0139-bow.gif

b0155705_1944469.jpg


すげぇーーー!!バレンブルーギーの仕上げは天下一品です。チョー綺麗!!ほすぃなー(泣)

みんなとキューの話をしてるだけでとても楽しいです。

次回は湘南のサボテン王子ことM氏の地元で開催予定とか・・www   またよろしくです。
[PR]

by shin-cue | 2009-05-22 19:19 | イベント