「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

ただいまブログ休止   

2008年 08月 25日

先週末に熱中症になり、同時にウイルス性腸炎を併発。ほぼ死んでおります。南無~足がないよ!

先週末のBagus Grand Prix 棄権 ~西尾プロ・落合さんゴメンナサイ<(_ _)>

今週末のスクラッチ大魔王決定戦も危ぶまれる状況です。emoticon-0106-crying.gif

楽しみにしでだどでぃ~。

とにかく体調戻すことを第一に毎日、点滴&投薬の毎日です。(ToT)/~~~

以上 近況報告

PS.こうゆう時はあのひとを呼ぼー(って呼んでも3分じゃ無理?)
b0155705_1692841.jpg

[PR]

by shin-cue | 2008-08-25 16:11 | その他

練習会報告   

2008年 08月 16日

急な相撞きのお願いにもかかわらず、イモQさんがお付き合いしてもらえることとなり大塚駅南口のビリヤードEASTに行ってきました。emoticon-0105-wink.gif
b0155705_21365663.jpg

駅から徒歩2分ほどでとても近く、全台メトロとあり一度行ってみたかったお店です。

お店に入るとすでにお客さんがおり、一人は髪を束ねた男性、もう一人は眼鏡をかけた青年。

あれっ!?見たことある二人。あつしんさんとうかぽんさんでした。
b0155705_21381187.jpg

その後、イモQさん、Jaco姉さんと集まり、総勢5人で大魔王戦の前哨戦として3先総当りを行いました。勝率が同率の場合は失ゲーム数で、それも同数なら直接対戦結果で勝敗を決定。

結果は・・・















1位  イモQさん   全勝さすがです。某サークルで優勝するのもうなずけます。

2位  Jacoさん      やっぱり。Jacoさんってかっこいいよね。プレースタイル。

3位  私(Shin。)      悪い癖が続出でした。

 
4位以下は・・・

4位  髪を束ねた男性   ヒルヒルゲームがほとんど。惜しい 

5位  眼鏡をかけた青年  次回大魔王候補本命 ◎


その他8ボールのペアマッチなどとても楽しい時間を過ごせました。

みなさんありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif

次は大魔王本戦にてお会いするのをたのしみにしております。
[PR]

by shin-cue | 2008-08-16 21:44 | 練習

急募!!   

2008年 08月 15日

急募といっても仕事の斡旋ではありません。

週末の予定が変更になったことと月末開催予定の大魔王戦に備えて練習をしたいと思いますが・・・。大魔王戦やブログでしかお付き合いのない皆様にお近づきになりたい。なんちって

そこで、急募と書いたのは相撞き相手募集です。emoticon-0152-heart.gif

週末の土日いづれか2~4時間(10:00~17:00)相撞きできる方いましたらコメントください。

当方、B級となりますが、限りなくC級に近い状態。相手になるかは疑問です。泣

場所:渋谷、新宿、池袋、高田馬場、大塚、その他 遠方はムリですが。

まことに急ですが、お時間空いている方よろしくどーぞ。お待ちしています。

過去一度もお会いしたことがない方はゴメンナサイ。会ってもワカラナイ。

深夜便(深夜集合→朝食→始発解散)も面白そうかと思いましたが、既婚者多くムリボだね。

※土曜夕刻までカキコない場合削除しまーす。
[PR]

by shin-cue | 2008-08-15 20:22 | 練習

Lucky Cup 報告   

2008年 08月 10日

今回は社長は仙台から車で、キュー数十本をキャリーにいれて持ってきてくれました。

普段見ることもできないキューを目の前にして感激しました。emoticon-0142-happy.gif

b0155705_1238120.jpg


次回は仙台で開催する予定なので、また参加したいと思ってます。

今回のLucky Cup開催後の飲み会含めて終了時間23時過ぎてました。

社長、充実した時間をありがとう。
[PR]

by shin-cue | 2008-08-10 12:39 | イベント

Lucky Cup in Ikebukuro   

2008年 08月 08日

明日はラッキーカップが池袋で行われます。

Lucky's Cue int'l主催のカスタムキューイベントです。b0155705_1943565.gif


前に練習会があった時の模様を載せましたが、明日は社長の菱沼氏が仙台より参加されます。

カスタムキュー好きなひとは興味あろうかとおもいますんで、後日また報告を載せたいと思っております。

ここんところフォームの改造に余念がなく、苦慮している最中で練習にいきたいところですが、貴重な機会ですので参加してきます。

明日はバレンブルギーとスクラグスを誰からか借りて撞きたいと考えておりますが・・。
b0155705_18593330.jpg

[PR]

by shin-cue | 2008-08-08 19:00 | イベント