「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:その他( 84 )   

謹賀新年!   

2013年 01月 01日



明けましておめでとうございます。

旧年中は、出会いを求めて地方遠征、交流戦、ビリヤードレッスンに参加させていただきました。

皆様ありがとうございました。

これらの出会いで頂いたご縁を大切に、今年一年もビリヤードと楽しく過ごして生きたいと思います。

今年は、撞くゾー v(^_−)−☆

本年もよろしくお願いします。

                Shin。 元旦
[PR]

by shin-cue | 2013-01-01 00:04 | その他

突撃! 隣のビリヤードプロプレーヤー(宮ノ前プロ編)   

2012年 08月 24日




今週、神保町にありますビリヤードブラザーへ行きました。(約5年ぶりかな2回目)

店内はとても綺麗で、台をはじめ備品も状態がとても良く、すっごくいいお店です。

常連の方も親切で、とても楽しい時間が過ごせました。

今回、宮ノ前プロを訪問したのは、キューについて色々と話を聞きたかったからなんすけど。

自分のキューやプロが使用中のキューとか etc 

宮ノ前プロのブログ

宮ノ前プロが使っている”Zinzola custom cue "を撞かせてもらいました。ラッキー!!

グリップはやや細く、打感は固すぎず、見越し少なめ、インレイは超微細

すっごくいいキューでした。欲しーーーな

興味あるひとは、是非 Zinzola custom cue のHP見てみてくださいませ。宮ノ前プロのブログでも紹介されてます。

b0155705_2156472.jpg


〈店内の様子〉

b0155705_21564083.jpg


〈宮ノ前プロ(自分のキューと共に)〉

注:写真のキューはZinzola cue ではないよ。


昨日、Facebookで、作者の Tony Zinzola 氏と友達になりました。

メッセージ送ったらすぐに返事を頂きました。とても親切な方でした。

それと、Facebookを通じて、突然 Mcworter 氏からメッセージが届いたんです。

内容は秘密ってことで

「今度飲みにいきましょう!」ってメッセージ送ったら「OK.行く」って返事がきました。

果たして実現するのでしょうか。楽しみですね。自分、中学英語しかできないのに(泣)
[PR]

by shin-cue | 2012-08-24 22:25 | その他

気になる逸品!   

2012年 03月 21日




3月も後半になり、気になるのは、3月30日発売の「KAMUIチョーク1.21」。

これまで発売されていたのは、「0.98」。

b0155705_2215984.jpg


b0155705_2223838.jpg


どこが違うかっていうと・・・

0.98に比べて耐耗性と硬度の向上により、

塗り心地を高め手玉への付着を軽減。

総合的なプレイアビリティの向上させている。

ともあれ使ってみなきゃ分かんない。

購入後、使用感等報告しますね。


ちなみにこのチョーク、1個2,000円です。(泣)
[PR]

by shin-cue | 2012-03-21 21:52 | その他

話題の新製品!   

2012年 03月 16日



ほぼ1年ぶりの発売となった「新しいipad」

ipad3でもなくipadHDでもなく新しいipadという名称になりました。

今後の商品展開を見越しての名称と言われてますが・・・真相は不明

商品の中身は、ピクセル4倍、解像度2倍、クアッドコアと進化しております。

ディスプレーのピクセルは肉眼では見れない超微細。

ひとめ見れば分かります。段違いに綺麗になってます。

b0155705_21583557.jpg


もうすぐ4月。春の訪れとともにビリヤードロングがご開帳になる予定です。
[PR]

by shin-cue | 2012-03-16 21:59 | その他

コニャニャチワ!   

2012年 03月 14日



今週末、誕生日を迎えたのだ。

バカボンのパパと同い年なのだ。

タリラリラ~~ン!

b0155705_21344778.jpg


3月後半の予定は特にありません。ビリヤードの練習のんびり出来たらいいなー

今週末余裕があれば、ガンプラボックスアート展を見に行きたいっす。


元祖天才バカボンのパパ~だから 冷たい目で見ないで~♪
[PR]

by shin-cue | 2012-03-14 21:35 | その他

あれから一年・・・   

2012年 03月 11日



東日本大震災により、犠牲となられた方々に改めて追悼の意を表するとともに、被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。
[PR]

by shin-cue | 2012-03-11 10:50 | その他

食事会!!   

2012年 02月 26日



2月25日(土)から28日(火)まで東京都港区で、I LOVE CUESによるプライベート商談会。

Lucky’s Cue Int'l のラッキー菱沼社長が、東京に来ていますので、土曜日の食事会に参加させてもらいました。

参加者は、7名。賑やかな食事となりました。



みなさんとは、昨年末の忘年会以来で今年初めての食事会です。

忘年会は、リチャード・チュディ&ジェリーマクウォーターのビックゲストも参加してましたね。


今回の目玉は、社長が自ら自社工房で作成しているCUEですた。

詳しい話はできませんが、想像を超えるものでした。ゴメン

発表は、春ごろの予定とか・・・期待して待ちましょうww
[PR]

by shin-cue | 2012-02-26 21:00 | その他

謹賀新年   

2012年 01月 01日



新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。






                  元旦   Shin。


b0155705_012255.jpg

[PR]

by shin-cue | 2012-01-01 00:02 | その他

スペシャルゲストって誰?!in 忘年会   

2011年 12月 12日

 
11日の日曜日、Lucky菱沼社長を迎えた忘年会へ参加させてもらいました。
 
b0155705_19124885.jpg

 
年末スペシャルが開催されてます品川での忘年会となりました。

さらにスペシャルゲストが登場!!しました。驚

誰だと思います?写真をよーく見てください(笑)

リチャード・チュディ氏 & ジェリー・マクウォーター氏

のお二人が忘年会に参加されました。

長い人生、キューメーカーと忘年会するのは初めてですwww
 
参加人数は、お二人をを含め総勢13名でした。かなりにぎやか!
 
話題はす・べ・て・・・・・CUE!!(やっぱり)
 
みなさんビリヤードを愛してやまない方ばかりなんです。

途中、チュディ氏から直接キューを買う者やキューをオーダーする者ありで

驚きの連続でしたよ。
 
社長に通訳してもらいながら、かなりコアな話を聞かせていただきとても楽しい時間を過ごせました。
 
b0155705_19145028.jpg

 
みなさんお疲れ様でした。ありがとうございました。
[PR]

by shin-cue | 2011-12-12 19:16 | その他

Walkmanを持って通勤中   

2011年 12月 10日

Walkman Z が手元に届きましたので、写真と共に紹介します。

4.3型TFT液晶、Android2.3搭載、ノイズキャンセリング機能、FMラジオ

b0155705_10175466.jpg


普段ipodやMP3などで通勤中に音楽を聞く人は多いと思います。

ウォークマンなのでもちろん音楽を聴くことはできます。それも最高音質で・・・

Zは、それだけじゃない。アンドロイドが搭載されてますので、ネット、フォトやビデオの再生保存、アプリの利用もできる。

b0155705_10223378.jpg


通話こそできませんが、スマートホンと同じ機能を有しています。(Wifi環境は必要)

ソニーなので他のソニー製品と連携できるんです。

DLNA経由でコンテンツを再生したりHDMI出力でテレビ等に大画面表示も可能。

ブルーレイレコーダーに録画した番組をZに転送して場所を選ばず再生可能。

b0155705_10105318.jpg


写真に写ってるのは、録画した番組「家政婦のミタ」をZに転送して見ています。



そんな最強のウォークマン。超オススメです。
[PR]

by shin-cue | 2011-12-10 13:00 | その他