カテゴリ:練習( 39 )   

あっという間に!!   

2010年 10月 23日


10月も早くも後半。来週終われば11月突入です。

11月には、早速第3回アメビリ大会も待っており、今月も、まともな球も撞けない
まま終わるのかと落胆状態です。

先週までの好調ぶりはどこへ・・・。完全に壊・れ・た(泣)

先輩の元祖大魔王様にちなみニューフォームを探す旅に出ようかと・・・。

でもやめとこ。迷宮のアンドローラになりそうなので(笑)


来月のアメビリまでには、調子を戻すぞ!!おおっ!!(気合の空回り)

週末も練習行くぞっ!おおっ!!明日は練習するぞ。


ご唱和ください!   1・・・・2・・・・・・3・・・・キュー!!   (感謝のおたけび)
[PR]

by shin-cue | 2010-10-23 19:13 | 練習

調子が上がってきたゾ!   

2010年 10月 11日



今日、2時間ほど練習してきましたが、かなり調子がよくいいイメージで終了できました。

遠めの難球は飛ばさないのですが、楽な配置ほど安易にとばしてしまってました。

気のゆるみですね。ビリって気持ちがすごく球に出るんですね。(怖)

なんとも難しいもんです。


それと、スルースドライタッチパウダー使ってみました。

直接、キューにつけてもいい感じで、そんなに台を汚さないので使いやすいです。

あと、パウダー特有のベタベタ感はありませんので、これまで敬遠していた方にもオススメですよ!
[PR]

by shin-cue | 2010-10-11 19:12 | 練習

朝練習!!   

2010年 09月 26日


今日も朝練習行きました。だいたい午前中に2時間練習します。

その方が一日有意義に過ごせるからです。

朝から練習しているとナノさんとお会いしました。

合同朝練させてもらいました。お疲れさまでした。

ナノさんまたよろしくです。

みなさんも朝練やりませんか。お待ちしています。(笑)
[PR]

by shin-cue | 2010-09-26 19:25 | 練習

はじめての草津   

2010年 08月 15日



先日、初めて草津温泉に行ってきました。(暑すぎ!)

有名な湯もみとか湯畑を見てきました。

草津よいとこ♪一度はおいで♫どっこいしょ!!

お湯の中にもこりゃ花がさくよ♪ チョイナチョイナ(笑)

いいところでした。

湯の町ってことで、射的。遊んじゃいました。

b0155705_1752297.jpg


写真は、湯もみの実演中!!
[PR]

by shin-cue | 2010-08-15 17:55 | 練習

スク大魔王杯に向けて   

2010年 08月 12日

あいかわらず不更新すんません。

練習は、欠かしてませんよ。来月のスク大魔王杯へ向けてもうひと頑張りしたいとこです。

今月初めに、少し早めのお墓参りに山口県まで行きました。(遠すぎ!!)

職業柄、お盆休みがないので、今週も仕事です。(泣)

九州側から本州方面を望む関門橋と関門海峡の写真をつけますね。

良いところですよ!!

b0155705_18362169.jpg

[PR]

by shin-cue | 2010-08-12 18:37 | 練習

なんだか   

2010年 07月 18日

あいかわらずの更新不足ですんません。

練習不足と技術の上達が遅く気持ちが萎えているところです。モヤモヤ

ここは、あの大魔王の参集の大号令のもとスクラッチ杯の早期開催を期待します。

大魔王が忙しいようで大号令の見通しがたたないようです。

諸先輩方には及びませんが、練習中のスクは今も欠かしたことがありません(泣)

歴代大魔王にお会いできる日をたのしみにしております。

スク量産体制に準備開始!!
[PR]

by shin-cue | 2010-07-18 19:09 | 練習

練習and昼飯   

2010年 06月 05日


今日も飽きずに練習(^^)

久しぶりに4時間練習しました。疲れた…

長きゃいいてもんじゃないよね。

練習後、昼飯☞ラーメン店へ

旭川ラーメン屋さんです!

b0155705_17263090.jpg


今日は男味噌ラーメン。。

006.gif
b0155705_17254139.jpg


香りも良くとても美味しかったです。ごちそうさまでした。
[PR]

by shin-cue | 2010-06-05 17:21 | 練習

今日も早朝練習!   

2010年 05月 30日


ここんとこ早朝練習が日課になっているShin。です。

今日も、朝も早よから練習です。

今日は、珍しくボラドに挑戦!!

これまでまともにボラドやったことない。てか10フレまでもたない。

× 7- × 6/  終了。やっぱりムリでした。(笑)

b0155705_19565836.jpg



練習終了後は、電機店へ

最近発売した ipod 見に・・・

物欲かきたてるいい作りでした。
[PR]

by shin-cue | 2010-05-30 19:58 | 練習

太いことはいいことだ?!   

2010年 04月 18日


前回、紹介しました先角14mmのブレイクシャフト。

写真と共に紹介しまーす。

シャフトはMEZZの「ディープインパクトプロ」シャフトです。

b0155705_20171257.jpg


右:従来品   左:特注極太シャフト

b0155705_2019729.jpg


下:ハイブリットアルファ   上:特注極太シャフト


写真では、その太さは分かりづらいと思いますが、いざレストを組んでみるとその違いに驚くと思います。

構造は、メープルの芯材にアッシュを使ってあります。

太いからといって芯材のアッシュも太くはなっておらず、硬すぎないようになっています。

打感も損なわれておらず、性能は周知のとおりです。

でも、非力な女性プレーヤーには、お奨めしません。良さが感じられないかも・・・・。
[PR]

by shin-cue | 2010-04-18 20:28 | 練習

今日は快晴!朝錬いくぞ!!   

2010年 03月 14日


今日は朝から天気がいいので、まずはめだかの水と餌やりから・・・

b0155705_13123358.jpg


これでもかわいいんですよ。金魚蜂を軽くコンコンと叩くと寄ってきます。

ごはんの時間だよーーーって感じです。


その後、今日は朝練習へ・・・

b0155705_13115545.jpg


まぁまぁかな。でも楽しく練習できました。

午後は、ビデオで、イメージトレーニングってとこかな。
[PR]

by shin-cue | 2010-03-14 13:15 | 練習