カテゴリ:イベント( 60 )   

秋の大感謝祭へ出発!!   

2009年 11月 06日

b0155705_1747465.jpg



待ちに待った秋の大感謝祭が明日11月7日、仙台で4時間限定で開催されます。

私も明日、杜の都 仙台へ行ってきます。

ここのところ天候も良いので、絶好の大感謝祭日和になりそうです。ヨカッタ!!

東京から東北新幹線で約2時間チョイ。わりと近いものですよ。

それでは、いってきまーーーす!!003.gif



PS.大感謝祭の様子と仙台での旅行記を併せて後日報告しますので、お楽しみに!!!
[PR]

by shin-cue | 2009-11-06 21:47 | イベント

30本限定!! スペシャルプライス!!!   

2009年 10月 30日

b0155705_1747465.jpg


11月7日(土曜日)に開催される4時間限定の大感謝祭。

限定30本のスペシャルプライスが発表されました。

驚異のラインナップ!!! レアなカスタムキューメーカーばかりじゃないですか。(驚)

最大60%OFFのカスタムキューもありますね!!!スゴスギ・・・・失神 (@c@)

あくまで大感謝祭の会場に来た方が優先ですよ・・・・こりゃ行かなきゃ損でしょ!!!

でも電話受付もやるそうなので、行けない方も安心くださいませ。

詳細は↓


b0155705_21545223.jpg


こんなチャンスめったにないので、しっかりチェックしておいてくださいませ!!

開催は、11月7日の土曜日、13時からです

お忘れなく!!!



ちなみは私は、あれとあれが欲しいなーーーってそれはムリだろ(泣)
[PR]

by shin-cue | 2009-10-30 22:03 | イベント

NEW TIP !!!!   

2009年 10月 28日

b0155705_1747465.jpg


新しいタップつけました。

b0155705_20301712.jpg


「MX-G(V)」タップです。

b0155705_20304035.jpg


硬すぎず、粘りがあってヒネリがよくのる印象があります。

RDに近いかんじ。RDよりは柔らかいですが・・・。

カムイブラックも使ってみましたが、こちらのほうが好きです。

おすすめタップでした。
[PR]

by shin-cue | 2009-10-28 20:32 | イベント

2009年 秋の大感謝祭☆4時間限定   

2009年 10月 23日

b0155705_1747465.jpg



11月7日(土曜日) 13:00-17:00 

ILC 2009年秋の大感謝祭☆4時間限定
  


が仙台の 「POWER HOUSE 泉BP店」 で開催されます。


4時間限定の開催で、約100本のカスタムキューがずらーーーーっと並びます。

遠距離でも、高速とばして見る価値あります。

情報では、数量限定のスペシャルプライスもあるとか!!!(嬉)072.gif


垂涎のカスタムキュー達が、見れる数少ない機会ですので、多くの皆さんに足を運んでもらいたいです。


わたしも、もちろん行きますよ仙台へ 

                    キューおたく だもん。
[PR]

by shin-cue | 2009-10-23 18:22 | イベント

大魔王戦直前特訓!!   

2009年 10月 08日



本日、現大魔王様からルールが発表されました。

JPAルールに準じた内容で、ベースは9ボールですが、ポイント制での勝負!

スキルレベルに応じたポイントを先取したほうが勝ち!

しかし・・・大魔王戦の性質上勝負にこだわることを忘れないように勝者のポイントが上がり、敗者のポイントが下がる新システム導入だそうだ!!

負け続けられないということだよ!撞けばスクラッチもでるしね!逃げ道がなくなったよ!!


さらにセーフティーも禁止!!

ファール→手玉フリー→ファールした人から開始!!!



こりゃどうなるかまったく見えなくなった。

残すところあと4日・・・・ほんと楽しみになってきたーーー(泣)


今日あわてて直前特訓してみたけど・・・・ム・ム・ム007.gif
[PR]

by shin-cue | 2009-10-08 19:07 | イベント

スクラッチ大魔王戦 開幕間近!!   

2009年 10月 05日


早くも10月が訪れました。

週末の連休に、ひさびさの開催となりました

         スクラッチ大魔王戦  が開催されます。

まだまだ準備不足ですが、参加する予定です。003.gif



そこで、スクラッチ大魔王戦って何?という方へ簡単な説明を・・・

人数にもよりますが、総当りで試合を行い、勝ちゲーム数やスクラッチ数などを競いますが・・・

結局は、スクラッチ数が多い人が、大魔王に決定!!

スクラッチといってもそれぞれの状況に合わせて加算ポイント制で、例えば

9ボール入れラッチ

バンキングスクラッチ

ブレイクスクラッチ など

数々の罠がしかけてあります。これが結構きくんだよねーー!!


そして、大魔王になった人は、自分のブログで公表及び

            HNに「@スクラッチ大魔王」と付けなければいけません。


ルールは、現大魔王が決める権利がありますが、なんとか回避に向けて今週の練習に挑みます。


がんばるぞーー!!っていまさら遅くね!(泣)


参加希望者は、CAZさんのとこで!!よろしく!!
[PR]

by shin-cue | 2009-10-05 19:38 | イベント

焼きはまぐりと Lucky's Mini EXPO   

2009年 07月 20日

7月19日(日)に千葉県で開催された Lucky's Mini EXPO 2009 へ行ってきました。

会場は、千葉県長生郡にある BeeHive。総武線快速で一路「稲毛」駅へ

b0155705_17452413.jpg
b0155705_17453570.jpg


車に同乗させてもらい、昼食かつ、今回のツアーの目玉のひとつである焼きはまぐり会場へ


場所は、九十九里浜の「浜茶屋網元」さんへ。ちょうど6ヶ月ぶりの来店となりました。

b0155705_1840769.jpg

b0155705_1749282.jpg


活きのいいはまぐり、ほたて、サザエをペロリ!!まさに、はまぐりボンバーって感じ?!

食事中、サザエがボンバーして、目にサザエ汁を浴びせられた被害者(S氏)もでましたが、楽しい食事となりました。(笑)

食事後、なんかものたりず・・・ソフトクリームもペロリ!!  満足・満足(^^)/

それでは、エキスポ会場であるBee Hive へGo!!



お店の外観は南国のオアシスって感じです。

b0155705_17565799.jpg


エキスポが開始。勢ぞろいした垂涎のカスタムキューたち。ス ゴ ス ギ !!

b0155705_1826384.jpg


仙台から社長がお越しになり、エキスポにこられたお客様に親切に説明されていましたよ。

わたしは、エキスポそっちのけで、Mia様、A様とダーツに興じておりました。(笑)


また、Bee Hive はビリヤード場でありながらも、塩ラーメンがTVのランキング1位になるほどの超人気店なんです。お客様がぞくぞくと・・・

ラーメン、ピザ、チャーハンと、どれもとてもおいしかった。満腹!!

b0155705_1819695.jpg
b0155705_18191828.jpg


いちばんよく食べてた人は・・・・・ 社長!! 血圧高いのに大丈夫?!お体どうかご自愛くださいませ。


エキスポが終了し、撤収、散会。


海水浴シーズンの連休とあって、道路はどこも渋滞。(泣)

社長は、仙台への帰路ですが、どこも渋滞で大変そうでした。われわれはうまく渋滞を避けて帰ることができました。S様ありがとうございました。ご面倒おかけしました。


社長をはじめ皆様のおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。この場を借りて感謝申し上げます。暑い日が続きますが、どうぞお体ご自愛ください。社長は特に!!(笑)
[PR]

by shin-cue | 2009-07-20 18:41 | イベント

Lucky's Mini EXPO 2009 開催   

2009年 07月 05日


今月の18日茨城県、19日千葉県にて 「Lucky's Mini EXPO 2009」 が開催されます。

Barenburugge,Samsara,,Gina をはじめ、憧れのカスタムキュー約70~80本が展示販売される予定です。EXPOは久しぶりの開催です。

b0155705_2112837.jpg


こんな機会ほんと少ないですから、万障お繰り合わせの上、ぜひ多くの皆さんにキューを間近で見てもらいたいと思います。実物のオーラは違うからね!!!

詳しくは、I LOVE CUES のホームページで

b0155705_20484787.jpg


自宅からは、かなり距離がありますが、なんとか行きたいと思ってます。


PS. Lucky Cup のだれかツアー組んでwwww お願い(笑) 焼き蛤&ラーメンってのはどぅよ!!


[PR]

by shin-cue | 2009-07-05 21:05 | イベント

Lucky "不在" Cup 報告   

2009年 05月 22日

先週の日曜日に池袋にて開催された Lucky不在Cup。

不在Cupって何?って思った人もいるかと思うので簡単な説明しますね。

Lucky菱沼氏が主催するカスタムキューを通じた相撞き交流会。カスタムキュー友の会って感じ?(笑)

今回は、菱沼氏が渡米中により不在Cupとなりましたが、仙台よりLucky's Cue Int'l のMiaさんが参加してくださり、人気沸騰中のBarenburugge(バレンブルーギー)など数々のカスタムキューを持って来てくれました。ありがとうございまーす040.gif

b0155705_1944469.jpg


すげぇーーー!!バレンブルーギーの仕上げは天下一品です。チョー綺麗!!ほすぃなー(泣)

みんなとキューの話をしてるだけでとても楽しいです。

次回は湘南のサボテン王子ことM氏の地元で開催予定とか・・www   またよろしくです。
[PR]

by shin-cue | 2009-05-22 19:19 | イベント

ひさびさの試合   

2009年 02月 16日

15日にビリヤード ロサのBC戦に出場しました。

中規模(64名)のHTは、初めてでかつひさしぶりの試合。かなりテンパリました。

当日は、イモQさん、ナノさん、うかぽんさんも参加されていて、楽しい時間を過ごさせていただきました。

結果のほうはというと、1勝2敗で予選敗退。結果は振るいませんでしたが、自分なりに課題が発見でき、勉強になりました。

勝者2回戦でイモQさんに当たったのは残念でしたが、イモQさん準優勝おめでとうございます。すごーい!!

次回も参加したいと思ってますので、皆さんまたよろしくお願いします。

次は負けないぞーーー!!!
[PR]

by shin-cue | 2009-02-16 19:40 | イベント