2010年 11月 29日 ( 1 )   

ニューウェポン導入!!   

2010年 11月 29日



ニューウェポンと書きましたが、新製品ではないんです。

先角径13.2mmでポッチャりした314−2FAT シャフトです。

以前から太めのシャフトが気になっていたんですが、太さとテーバーが気に入って購入しました。

先角からエンドまでほぼストレートに近いテーパーかつスティフな打感がお気に入りです。

さらに

次なるニューウェポンは、モーリV。

やや硬めの打感。4枚革積層。ほどよい硬さが長く続き、食いつきも良し!がちと高い(泣)


次なるニューウェポンは、名品チョーク。

韓国製のチョークで、ノリも良いし持ちも良い。つけ心地もよいです。

自分にとっては、ベスト1かもしれません。オススメチョークです。


次は気になるニューウェポン。カムイチョーク。

未発売だが、使えるチャンスがあったので試用。

これまでのチョークとは別物。粉というようもペースト。クレヨンのような感触。

1ラック1チョークってぐらいノリは抜群だが、ガムみたいにラシャに付いたら取れない。

発売まではまだまだみたいです。


それにしても、気になるモノが多すぎじゃね。
[PR]

by shin-cue | 2010-11-29 18:27 | キュー