「ほっ」と。キャンペーン

ニューシャフト   

2008年 11月 03日

話題のニューシャフトを入手しました。

OB-1シャフトです。emoticon-0137-clapping.gif

当方の感想を一言で、

打感:やわらかい
音:ボワァ(シャフトにタップが直接ついているイメージでいいと思います)
見越し:ほとんどなし
キレ:かなりキレル(っていうか、キューたわんで手玉の回転を生むイメージ)
先径:ほそめ(MEZZ系シャフトより細いです)

自分はとても好きでした。
シャフトが細いので撞点見やすい。普通のテーパーで、あの構造では硬すぎるので細くしてパワー&トビを落としているんだと思いました。

とはいいっても、芯の通った硬さは感じましたので、パワーもそれなりにあります。

引ける引ける。いつもの3割増引けるといった状況です。

このシャフトは好き嫌いがはっきり分かれそうなので、購入を考えている方は一度撞いてから決めたほうがいいと思いますよ。

b0155705_2151034.jpg


emoticon-0137-clapping.gif
[PR]

by shin-cue | 2008-11-03 21:06 | キュー

<< 祝 開店 フォームっちゅうもんは・・・ >>