ここんとこ   

2008年 09月 11日

ここんとこずっと、仕事帰りに川崎のバグースで1時間だけ練習しています。毎日じゃないけど。

かなりイメージもよくなり、シュートミスが明らかに減ってきたました。

この様子で右肩上がりに上達したいのですが、まぁそうはいかないとはおもいますが・・。

最近思うのですが、練習は量より質であることは間違いないのですが、量より回数であることがいかに重要か感じています。

練習中は気づかないことも練習後に気づくことが多くあります。なので短時間でも回数を増やすよう努力しています。

細かいことはあまり気にせず、できることを増やしていければと思っています。018.gif

みんなには負けないぞ!!大魔王になるもんか!!てね。
[PR]

by shin-cue | 2008-09-11 21:20 | 練習

<< なし狩り リフレッシュ >>