急募!!   

2008年 08月 15日

急募といっても仕事の斡旋ではありません。

週末の予定が変更になったことと月末開催予定の大魔王戦に備えて練習をしたいと思いますが・・・。大魔王戦やブログでしかお付き合いのない皆様にお近づきになりたい。なんちって

そこで、急募と書いたのは相撞き相手募集です。053.gif

週末の土日いづれか2~4時間(10:00~17:00)相撞きできる方いましたらコメントください。

当方、B級となりますが、限りなくC級に近い状態。相手になるかは疑問です。泣

場所:渋谷、新宿、池袋、高田馬場、大塚、その他 遠方はムリですが。

まことに急ですが、お時間空いている方よろしくどーぞ。お待ちしています。

過去一度もお会いしたことがない方はゴメンナサイ。会ってもワカラナイ。

深夜便(深夜集合→朝食→始発解散)も面白そうかと思いましたが、既婚者多くムリボだね。

※土曜夕刻までカキコない場合削除しまーす。
[PR]

by shin-cue | 2008-08-15 20:22 | 練習

<< 練習会報告 Lucky Cup 報告 >>