「ほっ」と。キャンペーン

ILCキューのこだわりとは‥‥ 〜その参〜   

2013年 03月 23日




今回はキューでもっとも目を引くところ、インレイを見ていきたいと思います。

題して「ILCキューのインレイは凄すぎる!!」

ILC キューを見て、だれもがまず一番に目を引くのはインレイの小ささだと思います。

b0155705_19125198.jpg


ファアアームに入っているスピアのインレイの大きさは全長17ミリ。

その中に黒檀のインレイが入っており白い象牙の枠は1ミリ以下。(計れません)

さらにスピアとスピアの間にあるドットインレイはちょうど1ミリ。

そのとても細かいインレイに驚くこと間違いなし。

微小なインレイはリングにも施されています。

b0155705_19162694.jpg


リングにダイヤのインレイが入っているのは分かりますよね・・・

そのダイヤがシェイプダイヤだってことを知ってましたか?

これがすごいでしょ!!(自慢げ)

バットとシャフトのリングにシャイプダイヤのインレイリングが入っています。

一部のモデルには別のリングが使われているのものあります。

ILC CUSTOM CUE のインレイ技術の高さが光るところです。

自分のキューよりもっと上級なキューにはもっと細かいインレイがたくさん施されてます。

詳しくは I LOVE CUES のホームページでご覧になってくださいまし。

今日はここまで

桜が眩しい週末になりましたね。早速、お花見や散歩、ビリヤードに繰り出しましょ!
[PR]

by shin-cue | 2013-03-23 19:37 | キュー

ILCキューのこだわりとは..... >>