「ほっ」と。キャンペーン

撞き納め   

2012年 12月 30日



 今日が今年の撞き納めとなりました。電車も空いてるし店内もお客さん少なめ(当たり前か)年末だなーって感じでした。
 最近の練習といったら三脚とビデオカメラ持ち込んで自分撮りばかりやってます。
 どんだけ自分が好きやねんってことじゃなくて、自分のフォームやストローク等、自分は自分を見ることができないから、出来てるつもりでも出来てないことや癖を客観視する為に自分撮りやってます。

こんな感じ⬇

b0155705_16104141.jpg

b0155705_1611985.jpg


 このビデオカメラ、手ブレ補正が良く効く機種なんだけど三脚置いて練習撮影だけでしか使ってないんで手ブレ補正効果の実感ゼロ(笑)
 綺麗な方はより綺麗に、そうでない方はそれなりに撮れるすばらしいハンディカムですw

今年の下半期は、ブログあまり更新出来ずすんません。

来年早々の1月中旬にはLucky's custom cue 発売が迫っていますね。
いまから楽しみです。
その時は、キューの紹介や使用感等お知らせ出来たらと思っております。
来年は現在のプレーキューがGinacueからLucky's custom cueに変えますので、興味ある方は声掛けてください(^-^)
ぜひ、撞いてみてくださいませ。

 さてさて今年もあとわずか、ヤバイ部屋片付けしなきゃ(; ̄O ̄)

それでは、みなさ〜ん(^○^)
よいお年をお迎えくださ〜い

来年もよろしくお願いします。
[PR]

by shin-cue | 2012-12-30 16:14 | 練習

<< 謹賀新年! I L Cカスタムキュー披露!! >>