人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ尾張の国へ!!   

2012年 09月 18日


先週末、東海及び関西地方のプレーヤーとの交流試合のため名古屋へ行きましたよ。

新幹線にて、一路名古屋駅を目指します。

いざ尾張の国へ!!_b0155705_16294923.jpg


名古屋駅地下街にて昼食。初めての「みそかつ」でした。

いざ尾張の国へ!!_b0155705_1634083.jpg


みそひれ定食を完食w 味噌だれが甘めからか、かなり満腹満腹。

その後、JRに乗り継いで、目的地『尾張一宮駅』に到着。

いざ尾張の国へ!!_b0155705_16263964.jpg


そこから車で15分ほどで、今回お世話になるビリヤード場

『RUNCH BERNARD』(ランチバーナード)!!やっと着いたw

いざ尾張の国へ!!_b0155705_16272757.jpg


外観は、倉庫のようで装飾は少なめですが、店内はとても立派な

お店でしたよ。逆にお洒落ですね。

今回のイベントは、東京&地元&関西のプレーヤーが集まって

交流を目的に、チーム分けをしてシングル&ダブルスで試合をする

形式です。

写真は店内及び試合の様子

いざ尾張の国へ!!_b0155705_16282938.jpg


結果は、自分のチームは負けてしまいましたが、とても楽しい

時間を過ごせました。

帰路の新幹線はグリーン車。車両には我々の一団だけ。豪華?!

長距離移動&試合とあって、駅弁を食べ終えた途端、みんな爆睡してましたw

また、遠征交流試合参加したいです。ご当地の名物食べて球撞いて…

by shin-cue | 2012-09-18 16:37 | イベント

<< NEW WEAPON 登場!! 突撃! 隣のビリヤードプロプレ... >>