突撃! 隣のビリヤードプロプレーヤー(宮ノ前プロ編)   

2012年 08月 24日




今週、神保町にありますビリヤードブラザーへ行きました。(約5年ぶりかな2回目)

店内はとても綺麗で、台をはじめ備品も状態がとても良く、すっごくいいお店です。

常連の方も親切で、とても楽しい時間が過ごせました。

今回、宮ノ前プロを訪問したのは、キューについて色々と話を聞きたかったからなんすけど。

自分のキューやプロが使用中のキューとか etc 

宮ノ前プロのブログ

宮ノ前プロが使っている”Zinzola custom cue "を撞かせてもらいました。ラッキー!!

グリップはやや細く、打感は固すぎず、見越し少なめ、インレイは超微細

すっごくいいキューでした。欲しーーーな

興味あるひとは、是非 Zinzola custom cue のHP見てみてくださいませ。宮ノ前プロのブログでも紹介されてます。

b0155705_2156472.jpg


〈店内の様子〉

b0155705_21564083.jpg


〈宮ノ前プロ(自分のキューと共に)〉

注:写真のキューはZinzola cue ではないよ。


昨日、Facebookで、作者の Tony Zinzola 氏と友達になりました。

メッセージ送ったらすぐに返事を頂きました。とても親切な方でした。

それと、Facebookを通じて、突然 Mcworter 氏からメッセージが届いたんです。

内容は秘密ってことで

「今度飲みにいきましょう!」ってメッセージ送ったら「OK.行く」って返事がきました。

果たして実現するのでしょうか。楽しみですね。自分、中学英語しかできないのに(泣)
[PR]

by shin-cue | 2012-08-24 22:25 | その他

<< いざ尾張の国へ!! ビリヤード講座を受講!! >>