人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルゲストって誰?!in 忘年会   

2011年 12月 12日

 
11日の日曜日、Lucky菱沼社長を迎えた忘年会へ参加させてもらいました。
 
スペシャルゲストって誰?!in 忘年会_b0155705_19124885.jpg

 
年末スペシャルが開催されてます品川での忘年会となりました。

さらにスペシャルゲストが登場!!しました。驚

誰だと思います?写真をよーく見てください(笑)

リチャード・チュディ氏 & ジェリー・マクウォーター氏

のお二人が忘年会に参加されました。

長い人生、キューメーカーと忘年会するのは初めてですwww
 
参加人数は、お二人をを含め総勢13名でした。かなりにぎやか!
 
話題はす・べ・て・・・・・CUE!!(やっぱり)
 
みなさんビリヤードを愛してやまない方ばかりなんです。

途中、チュディ氏から直接キューを買う者やキューをオーダーする者ありで

驚きの連続でしたよ。
 
社長に通訳してもらいながら、かなりコアな話を聞かせていただきとても楽しい時間を過ごせました。
 
スペシャルゲストって誰?!in 忘年会_b0155705_19145028.jpg

 
みなさんお疲れ様でした。ありがとうございました。

by shin-cue | 2011-12-12 19:16 | その他

<< Merry Chistmas ! Walkmanを持って通勤中 >>