ひさしぶりに   

2011年 12月 02日



先週末、ひさしぶりに秘密会員制ビリヤードロングへ行ってまいりました。www

さすが!!一同に集まったカスタムキュー友の会のみなさま。

ニューウェポンやビンテージ、はては未来キューまで・・・なかにはその場でキューの購入を決めた方もいたとかwww

さまざまなキューを見せてもらいました。

当日初めてタッドマニアさん、ゴージャスチューディさんにお会いしました。(名前は仮称)

このお二人も負けておらず、タッドマニアさんはここ2・3カ月でタッドを数本ゲットしたとか。

キューヲタぶり発揮してますね。よっ おっとこ前!

ちなみに当日集まったキューは・・・(記憶にあるだけだけど)

Szanboti Blackboar Shick Scruggs Motty Tad Chudy Espiritu・・・

たくさんありすぎて思い出せません。(笑)タッドだけでも11本あったよ


ことしもあと1ヶ月ですね。練習不足取り戻せるかな(泣)
[PR]

by shin-cue | 2011-12-02 20:53 | イベント

<< ビリヤードをはじめよう!! 自炊っていいね! >>