のんびり練習   

2011年 09月 24日



久しぶりにのんびり3時間練習に行きました。

いつも仕事帰りなんかで1時間がやっとこ。

定配置練習や、ヒネリって出す系、ロングショット、極薄、バタバタ等

やりたかったこと地味に練習してました。

最近、ずっーと悩んでたことがすこし霧が晴れてきました。

すこしでもレベルアップできればいいんだけど・・・

まだまだかもねwww


普段チョークは、カムイチョークを使ってるんだけど、カムイだけだとラシャやボールが汚れるので・・・

b0155705_21272398.jpg


下地にカムイ、その上に名品チョークを塗るようにしています。

これだと、チョークも剥がれにくく、ミスキューなしですよ。(おすすめ)

でもこれじゃーお化粧みだいだね。

ファンデーションにカムイ?!

でもほんと良いんだよ!(実感)
[PR]

by shin-cue | 2011-09-24 21:27 | 練習

<< スクラッチ大魔王戦!! NEW WEAPON !! >>