人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カムイチョーク再見参!!   

2011年 07月 23日




先週の連休に新横浜にあるOTAに行ってきました。OTAが駅寄りに引越ししてから初めての訪問です。

お店には、自宅にある旋盤と同じものが置いてあり、使い方やコツなどをたくさん教えてもらいました。(感謝感激)

ついでに、アダムの新ハイテクシャフトのオーダーもしてきました。

作成期間は2ヵ月ほどで、届いたらインプレッションしたいと思っています。今から楽しみです!

それと・・・

今日、再発売されたカムイチョークが届きました。

初回発売のチョークよりは少し硬くなったかなって印象。

見た目は↓

カムイチョーク再見参!!_b0155705_1594433.jpg


左:初回発売品  右:今回発売品

見た感じはほとんど変わりないようですね。

カムイチョークは、一般的なチョークと違い、ワンラック・ワンチョーク。塗りすぎると手球、ラシャ等を汚してしまいます。

スキッド乱発ってことも!! また人によってはチョーク塗らないから手持ち無沙汰な感じ?

ちなみに西尾プロは、ベースにカムイチョーク。その上にオールドマスターを塗っているそうです。

女性のお化粧なみですね。チョークの重ね塗り!?オシャレ?

ファンデーションにカムイチョーク!!  わたしも試してみようと思います

by shin-cue | 2011-07-23 15:13 | その他

<< 展示販売会開催!! 斬タップ!! >>