人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斬タップ!!   

2011年 07月 21日



初タップ交換した斬タップM使ってみましたよ。

斬タップ!!_b0155705_21162223.jpg


思ったより硬めの印象で、さらに粘り感があるので、打感は薬液に漬けたタップに似ています。

たとえばカムイブラックとかMX-Gとか黒色系のタップに近いと思います。

トビは控えめで、ヒネリがのる。いままでモーリVとは、粘り感が違う印象です。

個体差が少なく、とても安心して使えるタップだと思います。(自分はシャフト2本に装着)


といっても感覚は個人個人で差がありますので、気になる方は使ってみてくださいまし。


次回は、ヒアルロン酸でプルプル&蝋で熟成のREIタップ(超高価)使ってみたいなー

やっぱカムイブラックにしよーかな。オリジナルも使ってみたかねー。(九州もん)




<JPクイズの答え>
①ジナ
②デーブ・バレンブルーギー
③ADAM
でした。みなさん分かりましたか!

by shin-cue | 2011-07-21 21:18 | キュー

<< カムイチョーク再見参!! JPって大事っ!! >>