大阪行ったよ!!   

2011年 06月 06日

5月29日(日曜日)大阪の吹田にある吹田中央ビリヤードにおいて開催されました。

「大感謝祭 in 大阪に突如行ってきました。

吹田中央ビリヤードは、「至高の対決」でも有名な

伝説のプレーヤー 井上淳介 氏のお店である。

二階にビリヤード場があり、三階には個室やダーツスペースがあります。

その個室にて大感謝祭が開催されました。ラッキー菱沼社長は、仙台から車でやってきました。大変

関西のプレーヤーにはタッドやサウスウエスト、カーセンブロックが人気で、一本を大事に長年使うのが一般的なようです。

関東とは、好みがちがうようです。関東は、ジナやブラックボアなどの派手な感じのものが人気のようですね。


大感謝祭の様子

b0155705_19301844.jpg


b0155705_19314315.jpg



当日は台風による雨でしたが、多くの方に来場いただきました。ありがとうございました。


そんなこんなでしたが、M先輩はあっさりとschon キューをゲトしてましたよ(笑)

schonキュー とかけまして キュー製作者のこだわり とときます

その心は、 誰が見ても、一schon(瞬)で作者が分かります
                     (残棒亭 高額)
 

ちなみに前日の土曜日は、我が母校があります西宮夙川を散歩しておりました。(ハルヒで有名)
[PR]

by shin-cue | 2011-06-06 19:40 | イベント

<< 昨日は・・・ 祝 裏優勝!! >>