キューフェチ。   

2010年 10月 25日

もうすぐ11月っすね。

秋は、趣味に講じるにはとても良い季節ですよね。

自分は、キューがとっても好きなキューフェチ、ただ好きなだけなんです。

仕事が終わって家に帰り、のんびりしているときにケースからキューを取り出し

のんびり眺めたり、磨いたり、なんてことは、自分にとって日常茶飯事です。


コレクターでは無いので、集めることに執着しているわけではありません。

なりたくても低所得サラリーマンですから、なれませんけど・・・。(泣)


キューは道具とはいっても、美術品に負けない美しさがあります。


みなさんも秋の夜長、キューを磨きながら眺めながら過ごしてみる。

ってのはいかがでしょうか。

高級ばかりがキューじゃありません。普段使ってないキューも

面倒見てやってください。

とても愛着が湧きますよ!!



<< キューフェチに関するどうでもいい知識>>

Googleで「キューおたく」と検索すると自分のブログが最初のページに出る!(嬉)

「キューフェチ」は2ページ目トップに出る。(惜)

「ジャンプキューフェチ」と検索するとCAZ先輩がトップに出る!!(凄)
[PR]

by shin-cue | 2010-10-25 19:25 | キュー

<< ジョイントプロテクターって素敵... あっという間に!! >>