朝錬!!撞き納め!!   

2009年 12月 30日



今日は朝早く目覚めたので、朝練習に行ってきました。

これで、今年の撞き納めになりました。

あまりにも、朝早かったから店内はもちろんガラガラでしたが、

自分と同じように朝錬されてる方も、ちらほらいました。なんか嬉しい。

b0155705_13251820.jpg


西尾祐プロは前日の忘年会あけでかなり眠そうに仕事してましたよ(笑)

お疲れ様です。

ビリの調子はそこそこで、いい感じで練習終了。来年につなげていきたいです。

明日は大晦日。部屋の掃除や買出しに忙しくなりそうです。



今年も九十九里や仙台、大塚に遠征に行き、楽しい時間を過ごすことができました。

来年も楽しいビリヤードにするべく健康管理に気を撞けていきたいです。

ラッキーカップ、大魔王杯、プロ選手の方々に大変お世話になりました。

ありがとうございました。この場をかりて深く御礼申し上げます。ペコリ


みなさま!よい御年をお迎えください。
[PR]

by shin-cue | 2009-12-30 13:42 | その他

<< 平成22年です。 今日はクリスマスですね。 >>